憲司日和

憲司日和

~吾輩は憲司である~

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんばんは。

かなりお久しぶりの投稿になります。

今回、起きた関西での地震、とても心配になり記事を書かせてもらいました。

自分も大阪に住んでいた頃もあり心配です。

これからも余震等あると思い不安でしょうが、
どうぞ皆さんご無事でいて下さい。
皆さんこんにちは!

ご無沙汰しております(^^)

と言うのも引越しやらなんやらで更新する暇がなかったです。

無事に引越しも終え家具も家電も新しく買いました。

かなーりの出費でした(;´д`)

そして、水着も新しく買って海やプールに行くぞー!のモードでしたが、台風やら雨やら予定やらで結局、行けずじまい…

そんなこんなで日が落ちるのが早くなり、夜は涼しくなったりでいつの間にか過ぎ行く夏を寂しく感じる今日この頃であります。

釣りにも行けてない…(;´д`)

まぁ、こうなりゃ、秋を何とか満喫しましょうかね(*・з・*)

{7D3157A2-B9B9-4761-AD70-562957108B89}


こやつも歳をとりましたが元気です笑


でわでわ
皆さんこんばんは!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

自分は最近、バタバタした日を過ごしています。

と云うのも引越ししました!

今回はお部屋の数も増え広くなりました(^^)

家電や家具も買ったのですが、かなーりの出費…
(;´д`)

{4D494EF7-6B72-410B-9E4E-1365D2C71405}



前の場所は凄く環境等色々気に入っていただけに離れるのは寂しく感じました。

また新しい場所で新たな生活も早く慣れて楽しい日々が過ごせたらと思います。

まだまだ片付けやらなんやらあり暫くは落ち着きませんが、ぼちぼちやって行こうと思います。

皆さんも楽しい7月を過ごして下さいね!


でわでわ