ミラクルワンダーランドIN池袋 | 輪廻転生

輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。

いやいや~。

今週末も少しだけ運転したよ。

地元のスーパー2軒・・・

とにかく運転は下手。特に曲がるとき!おそっ!

そして駐車。まったく感覚がわからん。

今、車がまっすぐなのか、どっちに切ったらどっちに動くのか、

とか。ようわからん。


慣れるしかないみたいだから、ひたすら運転すっか。

早く一人で行きたいとこに行きたい(涙)

このビビリな性格。



さて。


こないだ、いきなりな計画で池袋サンシャインの水族館に行ったよ


観たい映画の開始時間に間に合わなくて、

次の回までの時間つぶし。

BARGER KINGでご飯食べて、水族館へ。


それがもう大満足の時間!




SSその1

SSその2

SSその3

SSその4

はぁ


美しい・・・


素敵・・・


めくるめくお魚さんたちの世界。

ワンダホー!ヤッホー!

早く石垣島行きたい・・・待ってろよー 石垣ー!




バンビちゃん
こんなのもいた。可愛いねぇ。ぜんぜん動かなかった。




ペンギンちゃん
こいつらを忘れちゃいけん ペンちゃん



ああ~ こんな至福な場所が都内にあるなんて。

池袋ニガテだけど、許すわ。

サンシャインだけは別。

プラネタリウムも前に行ったとき、とても良かったし

あとは展望台を制覇するだけだな。