(*゚∀゚*) ゆぅ~たぁ~♡ゆぅ~たぁ~♡


ドリムちゃんの嬉しいお知らせもきたけど✴️

まずは❗
もぅこの2人が⬇️サイコー過ぎた(*>∇<)グリーンハーツ
🐙&🍑可愛いぃぃ-w 



ジェヒョンのどうじょてへぺろきゃわ!
 
さらに
🍑『 ゆたヒョンのおっかさん 』笑い泣き-ww
ジェ、ジェヒョ~~~ン!
か、可愛いぃぃ-w


おっかさん♡
ジェヒョンの口から時々でる
予想外!?の日本語めちゃすき( ゚∀゚)-w
墓場👻とか💩とかさ-w



ゆた~ありがとう💚
ジェヒョンの楽しそうな姿にほっこりしたぁ(*´-`)
NCT大好き🍀


そして‼️
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙やったー🎶きたよー❕
ドリムちゃんのエンラ✴️
うさぎクッキー7月6日~月曜、火曜の6時放送
DREAM in Wonderland🎠


これ⬇️が2017年だっけか??


ロロたん考案の
🐬チュッチュッチュッチュッ♪N~C~T~ライフ🙌♪
から、こんな素敵になっちゃって(*T^T)




みっけた📍

この時も⬇️サイコーに可愛かったなぁ(人´ з`*)♪
本当お子ちゃまですから🐥
ロロたん可愛いすぎくまクッキー


もぅ楽しみでしかたない~o(*゚∀゚*)o音符
嬉しい〰️👏


こうしてイリチルもドリムも
色々提供してもらって
本当ありがたい(。-人-。)カムサハムニダです❇️