(n‘∀‘)ηチュッチュッチュッチュッチューカッヘ🎉


KMF1部の    (本当は2部も見たかった😭)
可愛い大好きドリームちゃんを見た後は…
貴重な遠征でお次の目的もあり、かな~り
後ろ髪を引かれながら会場を後にした…
(・ε・` ) またね、ドリムちゃん・チソンくん💚






そしてまず最初に向かったのは
ドールちゃんの洋服屋さん👚
夏のSMTの時はバテて来られなかったので
やっとこ来れてテンション上がる~
( ´∀`)ピンク音符

お目当てはチソンドールくんが着てる
NCTロゴ入りオーバーオール
&
マクちゃんミニドール 
ラブ
どっちもめちゃくちゃ可愛いぃ~ピンクハート
仲間が増えた~🎵
ちっこいヒョンが来たよ~🎵
チソンくん嬉しそう🎵 ← ⁉️

マクちゃんもオーバーオールも最後の
1個 &1着💦💦   両方色違いはまだあった
買えて良かったょ~(о´∀`о)💨

そして3周年カップホルダー(水色) キラキラ 
&他にも頂きました✨🙌✨シールもキャワワ💕

店内には可愛い服が沢山あって
ついつい買いすぎてしまった…💦💦
東京に行く事があったらまた行きたいな音符

そしてお次は新大久保へ🇰🇷🎵
夕方になり、お腹ペッコリだったので
お目当ての ↓ コレ 食べに行く😋

エビチーズフォンデュ🦐🧀
やっと食べれた⤴️旨い!!
けど一緒に頼んだチキンの方がもっと
美味しかった~😜


お腹いっぱい満たされた後は…
お次の3周年イベント会場であるカイサルへ

おねがい店内に入る所の階段✨


こちらは↓レジ前にとっても可愛く飾り付け
してありました( *´艸`)グリーンハーツ


素敵な企画を🌹ありがとうございました🌹
カップも素敵でした✨ヾ(´▽`*)ゝ 

初のドリムちゃんカップホルダー巡りが
凄~く楽しかった音符

そしてこれが何周年も続いて欲しい…
これからも毎年お祝いしたいって
強く強く思ったこと…流れ星
この件に触れるとお口が悪くなるので…
チャックチャック🤐
そんで
そろそろ固定の発表してくんないかな⁉️ してくれ〰️‼️


あ!
新大久保はいつも昼間に行く事が多くて夜に
行ったのは2回目。前は何も思わなかった
けど、この日は3連休もあってかスッゴい
人、人、人💧Σ(・ω・ノ)ノ 人、人、人💧
ビックリしちゃった💦 
色々巡って欲しかったダッシングディバの
ネイルチップをプレゼントに買ってもらい
新大久保を後にした🙋
↑ コレ付けやすくてめっちゃ良い‼️

その後恵比寿へもぅ一軒お目当てのお店に
行ったけど1時間待ちだったので諦めた😩
次回上京した時のお楽しみだぁ~ねブルー音符

この日は4月にお世話になったチングちゃん
にまたまたお世話になった✨
いつも色々ヲタ活に付き合ってくれて
プレゼントまでくれて本当にありがとう照れ
次は2月に上京予定だかんね~ww💮

楽しいドリムちゃん尽くしの1日目でした🍀


お次はイリチルペンミへ続く→


🍬おまけ🍬

 🐭と🐷
旅の思い出🛄💚
外人さんに笑われた〰️(゚∀゚)ww