浜松町 パンドラ 其の一 | KJブログ

KJブログ

主なテーマはエステやマッサージです。
特にキワキワ系や誤爆を期待できるような所が好きです。

巨NEWや爆NEW嬢を指名してからの訪問が多く、指名できずフリーで入る事は基本ありません。どうしても巨NEWが良いのです。。

時間/料金:90分/11,000円


巨PAI嬢を目指して2日前に予約の電話をしました。
予約時にこちらの名前を聞かれず、一抹の不安を感じます。


当日、5分前に指定の場所から電話しますが、何度かけても話し中で繋がりません。

嫌な予感しかありませんw



予約時間より10分程度過ぎてから繋がりようやく入店となりました。



出迎えてくれたのは予約した巨PAI嬢です。
HPの写真では顔がはっきりしていませんが、生で見ると最近バラエティにもよくでるモデルのアンミカ風の顔立ちです。(良く言えばですが・・・)

決して好みではありませんが、KJ的には全然OKですw


部屋に通され、飲み物を出されます。




巨PAI嬢「実は予約がダブルブッキングしているので他の子でも良いですか?」
目の前には巨PAIがあります。
勿論、答えはNOです!


巨PAI嬢「え~、でも次来てくれたらサービスするよ。」
KJ「いやいや、だったら今日は帰って又次来るよ」


巨PAI嬢「え~、○○チャンは可愛いし、マッサージうまいよ~」
KJ「・・・・」(巨PAIじゃないのね・・・)


巨PAI嬢「ねーお願い♪」といいながら、小生の手を取り巨PAIにもってきてモミモミさせてくれますw 「次きたら、もっとサービスするよ♪」


なかなかの巨PAIですw
おもわず、HBKになりますw 


KJ「いやいや、やっぱり無理なら今日は帰るよ。次絶対来るから」
巨PAI嬢「うーん、わかった。じゃこのまま私でいい?」
KJ「モチロン!」といいながらも手はモミモミのままですw



なんだか、余計な事で時間を取られたようなき気もするけど、この後の展開に期待がもてます。


一旦巨PAI嬢は退出し、着替えます。


紙Pも置いてありますが、何も言われなかったので素っ裸のまま部屋で待機です。


戻ってきて洗体用のシーツの上にうつ伏せからスタートです。


続く