高田馬場 CHICK (其の一) | KJブログ

KJブログ

主なテーマはエステやマッサージです。
特にキワキワ系や誤爆を期待できるような所が好きです。

巨NEWや爆NEW嬢を指名してからの訪問が多く、指名できずフリーで入る事は基本ありません。どうしても巨NEWが良いのです。。

最寄駅:高田馬場
時間/料金:90分/15,000円


飯田橋のレヴリが店名を変えた店舗のようです。

某サイトに動画がアップされていました。動画を見てたらムラムラが止まりません。

本当は身体中が痛くてマッサ重視でいきたかったんですが、あんな動画みたらマッサのスキルはどうでもよくなってきました。巨NEWを目指して行ってまいりました。


予約の連絡入れますがあいにくその日は予約一杯みたいで一度は断念。

数日経って再度のチャレンジで予約成功です。90分で15000円との案内を受けました。

JR高田馬場駅から徒歩5分程度でしょうか。わかりやすい場所でした。

指定された部屋の前からピンポンです。さぁ、当たりかハズレかドキドキです。

ドアが開き、当たりを確信しました。動画にあるような巨NEWを強調した服装で顔も可愛く好印象です。ハーフっぽい顔立ちですね。


入ってすぐの部屋に通され簡単なアンケートです。オイルは無香料を選択し、疲れてる場所等を記入します。

シャワールームはバスタブと洗い場があり、ゆったりしたスペースで好感が持てます。

シャワーを浴び、合図の鐘を鳴らします。

紙のパンツと布のパンツの2種類から選びます。布の方がオススメと言っていたし、珍しかったので布を選択しました。

突起物の箇所の布が伸びて透けるような感じでいい感じです。



続く