池袋 Monna Lisa(其の一) | KJブログ

KJブログ

主なテーマはエステやマッサージです。
特にキワキワ系や誤爆を期待できるような所が好きです。

巨NEWや爆NEW嬢を指名してからの訪問が多く、指名できずフリーで入る事は基本ありません。どうしても巨NEWが良いのです。。

最寄駅:池袋
時間/料金:90分/10,000円


こまちの嬢が新たに立ち上げたお店との事で訪問してきました。

アニメ声との評判の嬢を指名です。

部屋に入るとシャンデリアのある落ち着いた雰囲気の受付でした。

チラッと見えた嬢は胸元があいたチャイナ服のようなユニフォームで好感がもてます。


指名した嬢も同様のユニフォームですが、先程見た嬢と比べると谷間があまりありませんW


背が低く、ぽっちゃりとしたイメージの嬢です。


まずはシャワーへ案内されます。簡易シャワールームで狭いのは致し方ない感じです。


足場のタオルがビチョビチョなのはマイナスです。結構気になるポイントなんですよね。

妙に足の指を曲げて足を浮かせた状態になっちゃいますね。


念入りに体を洗います。

その後は念入りに紙Pを伸ばし、うつ伏せでスタンバイです。


続く