銀座 ALOALO(其の一) | KJブログ

KJブログ

主なテーマはエステやマッサージです。
特にキワキワ系や誤爆を期待できるような所が好きです。

巨NEWや爆NEW嬢を指名してからの訪問が多く、指名できずフリーで入る事は基本ありません。どうしても巨NEWが良いのです。。

銀座 ALOALO(其の一)
最寄駅:銀座
時間/料金:スペシャルVIPコース90分/17000円(指名料込)

ブルさんのブログを拝見し、とても興味を持ち訪問してきました。ブルさん、ありがとうございます!



吉野家の脇から建物に入るのですが、エレベータが見当たらずこのまま5階まで登るのかと思い、一瞬躊躇してしまいました。

と、思ったら2階からはエレベータがありホッとしましたw

中に入るとしばし受付で待たされます。
受付の男性に17000円を払いお茶をいた
だきながら、お店が紹介されている雑誌記事を拝見します。
その後、部屋まで通されますが、まだ嬢は出てきません。

お着替えの指示だけあり、バスタオル一枚の姿で待っているとそのままシャワーへ行くよう促されます。
部屋から出ると嬢がいるのかなぁ、と思いましたが誰もいませんw

致し方なく、そのままシャワーへ入ります。
念入りに体を洗い、そのまま部屋戻ります。

この間、まだ嬢の姿を見ていませんww
これがこのお店のスタンダードなスタイルなんでしょうかねww

部屋で少し待っているとようやく嬢の登場です。


以下続く