【ナチス】って、言葉見たら、勉強のために見ようと思ってる

(理由=手塚治虫が好きだから)


でも!!!



でも!!!





2時間ほとんど寝てしまいましたzzzzzzzzz




流れてる音楽が、見事なほど眠くなるやつでしてね




梅田で見たけど、とても多くの方がこの映画を観に来ておられました



かなりご年配の方が多く、意外でした



kjが知らんだけでアンソニーホプキンスさんがとても有名ということもあるかもしれへんね


この方の演技を見たいということかもしれへんね











ほぼ寝てしまい、テレビ番組のシーンが非常に感動するとのキャッチコピーを読んだのでそこが気になる



ほぼ寝たので感想を書くことができない



でも

実在するニコラスさんのことは、映画の後にYouTubeやネタバレコメントなどを読んで、理解はしました


アンソニーホプキンスの演技が素晴らしいとかは観れてなくて書けないけど、絶対素晴らしい演技やと思うわ電球スター


子供達の写真をハサミで切るシーンは見たキョロキョロ



里親と、子供を引き合わせるのにうまくいって良かった

そんな時代やったんやな


今なら悪いこと考えそうというか、、、善意だけでは成り立てへんはずやし



虐待とか、奉公とか

洗脳とか

しそうやん

悪いことをしそうやん大人側が。


子供は純粋であってほしいけど!




ただ、この時代は真の善意があったんやな。良かった。



もう一度観に行こうとはならへんので、いつかアマプラにきてくれたら、観たい!












謎だからこそ、勉強したいなと思う