貴公子を映画館で見て、

この主役の人の他の作品何か見てみないとあかん気がして、、、(一回目はイマイチと思ってしもたけど、最終的に六回観に行き、すごく面白い映画である)入場者プレゼントもあるし、本人着用衣装の展示もあり、この方は人気があるの?との疑問が生まれ、そのことがきっかけで

たまたまネトフリで見た【海街チャチャチャ】



なぜ私はこのドラマの存在を、なぜ私はキムソノの存在を知らずに、私は今まで何十もの韓国ドラマを観てきましたと

いけしゃーしゃーと、

言えていたのか

謎でしゃーない


ホン班長に見事にハマりました

海街の住人たちにどっぷりとハマりました

なんなら、ドラマ内のDOSにもハマりました


実在するグループなのかどうか知らんけど泣き笑い


字幕で全部見てから、もう一度通して全部観て、ところどころは永遠にリピートしながら全く先に進まず観て、日本語吹き替えでまた一話から見て。



しばらく海街から抜け出せずずーっと何話でもええからテレビで再生していた

観ても観てなくても海街を再生


YouTubeでほぼ全部の関連動画を観た



そしてようやく次のドラマに手を出した



スタートアップ夢の扉




なぜわたしはこのドラマ知らなかったんや



泣いて笑って感動して

ハマってハマってハマりました

ハルモニ善人すぎる

大好きハート




チーム長(キムソノ)が良すぎて

[ドサンのええとこ教えてくれー!]と、叫びながら見ました



ドサンがヒロインと結ばれますのでね。

チーム長が圧勝なんよ。


恋愛とはそういうもんやね不安




YouTubeで少しメイキングなどを観て




キムソノの観れるやつ全部見たいキョロキョロ


で、今は








これを一話から観てる


ドギョンス〜

知ってるドラマやけどなんで観てなかったんやろ


むっちゃおもろいやん爆笑


いま三話まで観たけどむちゃくちゃおもろいやん!




キムソノがたくさん出番があっていちいち驚いてしまう凝視びっくりマーク






シネマート心斎橋行ってきました凝視びっくりマーク

古家さんは、本を売りたい電球📕

ハードスケジュールの合間に、大阪きてくれてありがたいニコニコ

しかし、古家さん

スーパー雨男と言わせてくれあめ



ファンミの話の時

ドギョンスの司会を今度やります言うてはって、家出る直前までドギョンスのドラマ見てましたので、心の中で拍手拍手拍手拍手


自分の応援してる人の名前が挙がると、そこで拍手する方が方々でいました拍手拍手拍手



夜の部も行きます拍手