野外ライブin大阪城野外音楽堂





今まで、フェス行く時、いつも晴れやった



雨、初めてガーン



気軽に行ったけど、これむちゃくちゃむちゃくちゃむっっっちゃくちゃ辛いえーん

まじで行きたくない帰りたくなる



ワークマンの浸透強いレインコートきて、レインハット



本気の雨


逃げ場無し



レインズボン履かずに持参


考えが甘かったガーン



絶対にレインズボン履かないと絶対あかんやつやガーンガーンガーン






でも、そこにいた2000人は

どうってことないかんじ!




見たい人が目の前にいて、なまで漫才してくれることがエネルギーになってる





NGKよりキャパ大きいんですね


大阪城野外音楽堂って、すごく入るんや






でも天気がこれだと、ネタが頭にはいってけーへんし、真後ろ?と思える距離でなにかのライブしてるねんガーン


なにかわからんけど、軽音学部の野外ライブみたいなん


帰宅してからそれが謎過ぎて、検索したけど全くわからんかった




二時間以上謎の軽音ライブをしていた


あれはなんだ?!幻?!

パラレルワールド?!



最初から最後まで漫才の音を掻き消し、邪魔してくれててん


(お互いに邪魔してたか?)


え?え?


こんなん、アリ?!


おい


今日これやると決めてくれたやつよ!


頭おかしいぞ!




かろうじてさや香の時は

あの音なに??と、フリートークに取り入れてくれて、みんながほんまそれ!と、笑いに消化できてたけど、全編通してものすごあかんかったで




かまいたちのときとか、マジで軽音ライブの音消してくれ!っと、思った




それほど、そこにいた2000人は、かまいたちを見に来てた


熱狂





かまいたちの人気凄いわ



ビートルズか、ピンクレディースぐらいやん



そりゃあ


武道館できるわ







ヨネダ2000のネタのとき、軽音のライブにかなり迷惑かけたやろな、逆に






音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符キラキラ





ダイヤグリーンさや香




石井のキレのあるダンス

新山の地味な社交ダンス




ダイヤグリーンインディアンス



きむがロケしてたらマミというギャグ持ちファンに会う

すみませんチュリーワン




ダイヤグリーンネルソンズ


学校



ダイヤグリーンスーマラ



言葉を間違えて捉える田中







キラキラブルー音符音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符



MC



ダブルアート真べぇ


きたみな

河野



あと芸人さん二人出てます

カラオケ店員役として

(若手)









前半ネタ終えて

コーナー



スター花カラオケで100点目指すスター花




長渕剛

ジープというアルバムから

myself




四角グリーンインディアンス

田渕


お客さん知らないので、盛り上がりに欠けていた笑


83点ぐらいで、一位だが、次の仕事のために飛び出したので、優勝発表のときは、不在でした






四角グリーンネルソンズ青山


ビートクルセイダーズの、ミッキーマウスマーチ




えぐい盛り上がり笑笑笑




この曲が持つ破壊力すごすぎ


78点


青山さんにはこの方向性でまたテレビでて欲しい


まだ青山さんの人となりが大阪には届いてない






四角グリーン新山



愛なんだ





77点



この後、新山がまたミッキーマウスマーチで会場大盛り上がり



長くなってしまったので、続く右差し右差し右差し