人多い人多いー男性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ



天王寺でランチして

映画を見るのに難波へ移動


天王寺から難波駅に移動するのが個人的に初めてぐらい奇異なことでして


間違えて谷町線ホームで電車待つ



紫の車体見てポーン電球電球ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

気づいて

移動ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング





谷町線から、御堂筋線へ

遠い〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

遠すぎる〜

果ての果て〜




地下鉄難波からなんばパークスシネマ


わかってるけど人多い



遠いゲロー


人多い





途中一応穴場と思いたいスタバへいった。


がしかし!!!


混んでるゲローゲローゲロー





穴場スタバは無い真顔真顔真顔



それがkjの答え



難波パークスのスタバもっと混んでた店の外まで並んでた







ブルーピリオド観て




ゲーセン行ったり、



キムソノと撮れるプリクラの下見してOKOKOK



夜ご飯を食べたりして



地下鉄で森ノ宮へ








黒帯がMC



前半は、ニューヨークとトーク



後半はレインボー池ちゃんと川瀬名人に交代して、トーク



大笑いしたわけではないけど、お笑い好きなコアなトークライブ




前日にチケット取って、5列目拍手




集客失敗おいでおいでおいで



てか、告知せーへんからちゃうー?!?





ニューヨーク屋敷かっこええねんからいっぱいの人に見てもらいたいやんね



しかし、内容が浮気やら女を抱くことやらの話多いねんなあ



別にまあ、おもんないわけではないけど



黒帯にその話させたらほんまに品がないから、美しい笑いにはならへんのよ




浅越ゴエとか、駒場とかに、美しい下ネタしてもろたらまた違う仕上がりになる思うねん



ずっと大阪で頑張ってる黒帯

えらいえらい



疎ましく思われてたやろうしなあ




黒帯について知らんかったこと



黒髪の方が東大阪出身で、近大生の時のヒコロヒーとよう遊んでたそう



ダウンタウンより、ウッチャンナンチャン派ということ


前にも聞いたことがあるような気がするけど



お笑いやってる人全員ダウンタウンチルドレンではないと、ここ数年で現れてきたかな



これからどうなるかな




風船風船風船



家帰ってきたらすごく疲れていたチーン


万歩計みたらたくさん歩いたなあと思う



一万歩て、ほとんどの人が毎日それぐらい歩くよね




ニコニコ