沖縄から帰ってきてから放置してたブログ




飛行機は、ANA


座席一つずつにモニター目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


行きの飛行機

ジャンボ

むちゃくちゃ最新ぽくて、感動



映画は










パクソジュンが王子役で出てきてびっくり!!

何回か巻き戻して確認!!🧐


飛行時間、二時間で、映画観れた爆笑


アナウンスで映画が途切れ途切れなので、迫力に欠けましたダッシュアセアセ






他には【ミステリという勿れ】

【キングダム】などがありました









スター花スター花スター花スター花スター花


帰りの飛行機は小型



座席一つずつにはモニター無しでした



行きはWi-Fi無し

帰りは一人一台のモニターが無いからか?フリーWi-Fiがありましたが、全く繋がらず




音楽をスマホに取り入れてるのを聞いてましたニコニコ