たまにこういう映画観たいねんニコニコっていうタイミングで日本公開


喧嘩するのって、仲がええんかもしれん(違う違う)真顔



二人には二人にしかない恋愛があって、他と比べないのが良いんや




さらっと見れて後味も残らない

悪く言えば、見て一週間経つと、内容思い出されへん笑い泣き



まだ公開中やから是非みてください


カンハヌルのダメ男ぶりあんぐり





ちょうどいいタイムスケジュールで韓国映画ハシゴ


これだから難波パークスシネマ大好き💕

(駅から遠いけど)










1日に2本見ると、いろいろ良いことがある


まずは、交通費節約



ランチ代も節約


効率がいい



貴公子


タイトルの意味なんやろ





キャッチコピーとかで、ハードルあげ過ぎちゃーう???



なんか、キャッチコピーとか宣伝文句とかがむっちゃくちゃ、やたらめっったらと気になるわあ


映画を楽しみたいのになあショボーン




個人的感想やけど、この映画最高!というほどではなかったので、残念




ハーフ役の少年が、年齢が微妙で。



歳誤魔化して賭けボクシングやってますねんほんまはむちゃくちゃ子供ですねんっていう、スリルハラハラドキドキが欲しかった



この俳優さんかなり大人びて見える




朝鮮時代の、王子みたいな感じの少年が、よかったな。もっと中性的な。女性でもよかったんかも。


オーディションでおらんかったんかな。


好みの問題やけど、女優の悪役

コ・アラちゃんも、なんかちゃうねんもやもやもやもやもやもや




観た後に思うのが、【ん?どういうこと?考える時間おくれ】ってこと。



もう一度噛み砕いて観たい映画でした。





主役キムソンホはすごく良かったので、ドラマ見たことがないから海街チャチャチャを観てみたいです!!!!!!







初めて作品観ました電球