船場センタービル

まあ、久しぶり


地下でランチ


目当ての店は特になく、ぶらぶらしてランチを食べた


もっと安いかなと思ってたけど、物価高ですタラー

もう、「さすがせんびるは安いなあ」と思いながらランチを食べることはできないのかもしれないタラー




そして、その店を出たら





出る人によっては、個人的意見で言うとむちゃくちゃ魅力的や!!



全然知らなんだ






船場センタービル10号館です



もちろんお笑いを生で見れるのも魅力だが、せんびるの地下は魅力的なお店がいっぱい!



またランチ行きたいスプーンフォーク







せんびると、70年の万博が同い年ということです。

それを記念して、

55年前の万博、パネル展があって

ああいうの見るの好きなんです興味深かったです












このあとは、本町駅の北側のビルの地下へ


カレー専門店や、海鮮の店などあります


どんなんかなあ?と、前から行ってみようと思ってたティールームへ行きましたコーヒー



ペロリといただきましたスプーンフォーク