みなさん!考察、予習、復習動画

がんがんみてください


ネタバレ動画見まくってください


なんぼみてもええです










なぜなら、それが理解への助けになるからです!!











無知ですパー

オッペンハイマーという名前を初めて知り

原爆の父という名称をはじめて知りました!






梅田で見たけど


見ながら『みんなもわかってないよなあ?そうやんなあ?むずいよなあ?意味わからんよなあ?なあ?そうよなあ??』と、同じ空間にいる方に問いかけていた真顔(寝ながら)




三時間あるけど、二時間半寝てしまいました


睡眠不足解消電球電球電球



今から見る方、ぜひ考察読んで、解説動画見てからいかれてください




いま、この時代、このような内容を映画にすることは、意味がある



今じゃなくてもいつでも