独身の時に三回


結婚してから二回目で

12年ぶりの沖縄





コロナの後で、航空券が紙タイプではなくてアプリで搭乗手続きなどやりました


ドラマとかで紙の航空券渡したり、破いたりしてるけど、ああいう演出も、、、なんというか、変わりつつあるんかな



家族5人で行ったので、伊丹まで自家用車


空港手前一分


アイパーク予約して行きました




行きから混んでた🚗

朝早いので道は空いてたけど、飛行機は満席





1日目




空港からレンタカーで10分ほど移動して、ステーキを食べた!!!!!!ステーキステーキステーキ



美味しかったブルーハート



ほどなく

国際通り










端から端まで、結構堪能して


沖縄ぽいものを買ったりした


通り沿いで、サーターアンダギー買って、ホテルで食べるつもりがずーっと忘れててあとから出てきた不安





夜はホテルの中の沖縄料理レストラン

美味しかった!

昔の思い出の味より、ぐーんと美味しかった!


2日目の予定、ここでたてて、寝る😴


2日目

朝は、A&W




そのあとは

美ら海水族館



続くニコニコ右矢印右矢印右矢印