マンゲキを司るメンバーがごっそり卒業


さや香、ヘンダーソン(見取り図と同期)卒業


今年は、いったい誰がフェスのポスターになるかな?とか、考えてたら



シモリュウ


九条ジョー


田津原理音


他にも続々と。

まだkjが個人的に認知もしていない超超若手の方も東京へ行かれるということで、

今年は過去一の多さで卒業されます




一年前に東京行った

ガクテンソク

シカゴ実業

ムームー大陸


他の芸人に比べるとメディア露出は少なかったかな


芸人は大勢いるので名前や顔を認識されるのは大変や


今年も、なかなか簡単なことではないだろう




顔を刺すということ。いろんなきっかけやタイミングが合うと、そうなってくるやろうけど。

誰がいつ何きっかけでポーンといくかは、予想もできない。

みなさん頑張ってくださいおねがい




そんな厳しい世界で、マユリカと紅しょうがが大躍進してる

むちゃくちゃ忙しそううずまきうずまきうずまき


数年前は、同じYouTubeリピートして見てたけど、今は追えないぐらいやし、リピートしてたら次見れないぐらいになってしもてる!!


嬉しいことです!!

健康に気をつけてください!





FANYでチケット買えたイエローハート





卒業までに見れるとは、嬉しいニコニコ



九条ジョーはまた大阪の劇場に来てくれると信じたい



来てね!

ナイチンゲールダンスとのトークライブしてほしいうーんドキドキ






今でもコウテイの解散は残念に思うが、コウテイにいた時にはなかった九条ジョーのこの雰囲気↑





いや、あったんやろうけど、表には出てなかった



いや、コウテイの全部を見たわけではないけど




シモリュウも機会があれば是非見たい飛び出すハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ






FANYで、無料でかまいたちの音楽番組観れるけど、やはりかまいたちは面白い電球



   

高橋洋子さんのトーク初めて見たひらめき




フルーツジッパーまったく知らんけど、4月からマユリカとフルーツジッパーとで、レギュラーがスタート


トークで少し知ることができたニコニコ


かわいい飛び出すハート


マユリカのレギュラー番組長く続きますようにスタースタースター