次男が専門学校へ入学するので新しいリュックが欲しいと。



天満橋OMMビル

すごく賑わっていた

でも、取り合うほどでもない、見やすさ





スーツケース、欲しいっちゃ欲しいけど決めてに欠ける



たまに新幹線で旅行行く時あれば便利かなあ?と、ヨドバシカメラなどでスーツケース見たけど、何をどう判断して、選んで、買うまで進むか悩む



旅先からいつも荷物を自宅へ送る

それって毎回やってたらお金もったいないかなあと、考えてる







カバンや財布など見たけど欲しいものは無し


安いのでベルトとワイシャツを購入ニコニコ飛び出すハート


トイレの芳香剤などが激安でしたので爆買いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

部屋トイレ玄関



荷物むちゃくちゃ重たかった

自転車なので、なんの迷いもなく爆買いしたったニコニコ

(南側に、自転車置き場無料あり)


あと、森永のお菓子がむちゃくちゃ安くてこれまた爆買い!!!!!!!!!!



他には、かきもち



食べたことないけど美味しいと信じて物申す





少なくてもけっこう高いんですよね、お菓子やらなんやら悲しい悲しい悲しい

スーパーで5枚入りで300円ぐらいの大判おかきなどもたまに買ってますのでね。





そして、OMMビルレストラン街へ。


30年ほど前に洋食を食べたことがある。

もちろんその店はなくなっていた。












味千ラーメン


まったく知らない世界チェーンのラーメン屋



熊本の?!


みなさん、ご存知ですか?



好きな味でした目がハート目がハート目がハート飛び出すハートラーメン



次男と別れて一人でシアトルベストコーヒーへ☕️


スタバより好きなのだが、圧倒的に店舗少ないのと、モバイルオーダーが無いため、深く考えずスタバに行きまくってる



シアトルベストコーヒーには、アプリ開発に投資してもらいたい注意ほんで、店舗増やして欲しい物申す

イオンとかにもスタバに負けず入ってくれよと言いたい


ドライブスルー型も増やしてくれと言いたい




店内の、シアトルの街の大きなポスターが、ノスタルジーキューン




OMMビル店、満席ですよ、シアトルベストコーヒーさん、店舗足りませんよねえ


増やしてくれ〜赤ちゃん泣き