娘の推し

宮世琉弥

主役の声!!

長く続くアニメキャラの声に抜擢されたことにおめでとうと言いたい

スター

なので、観に行きました






八割ほど寝てしまった!



娘もすやすや寝てた!!!

なんておもんない映画や!




だいたい内容わかるので、映画を見た後に、口コミサイトへ




スパイダーマンを例に挙げてる方がいらっしゃった!kjもおなじこと思いました!イラストのタッチが、似てます




なんとなしに暗めのイラストは、眠りを誘う謎の現象


この、イラストのせいかな

音響のせいかな


催眠術でテストされてるのかな?どこかでカメラで撮られてるとしても、許すわ


この絵のタッチは眠くなるというレポートを書いてくれればそれで良い



とにかく眠くて眠くて

💤






だが!

りゅびたんの声はむちゃくちゃ良かった!!!!!!

(ほぼ寝てたくせにわかるんかよ)


うまい!

かわいいし、セリフもいいし

表現もいい











わし、



ミュータントタートルズのかわいいバージョン、劇画バージョン、ドラえもん系でも、サンリオ系でも、どんな絵のタッチであっても、イケメンヒーローに見えてこない


個人差ありですが。





こんなヒーロー映画、亀でもカエルでも狐でも、蜂でも、かっこよくて惚れてまうのが当然なのに、そうならへんのよー




好きな方には、ごめんなさい




何十年も前からずっと続いているキャラクターであり、

服や、小物、いろんなものも出てますし、人気はあるんやろけど!




そして映画のラスト

続きそうな終わり方!




りゅびたんの癒しボイスのために、映画続編やるなら、観に行くよ


次は起きていたいし、ヒーローに惚れたい!



意外と、2歳か3歳ぐらいのお子様や、大人も多くて、少し安心したニコニコ


ミュータントタートルズの服着て観に来てる幼児もいた!


その子にとって、吹き替えしてる俳優さんはヒーローであってほしいと願います







佐藤二朗のキャラの絵も、なんともいえない奇怪さゲロー

気持ち悪さゲロー

ゾワーってなるねん



テレビではあまり番宣してなかった


しろよな〜





でもアメリカンコミックなロゴはカッコよくて好き

(矛盾)




日向坂の方も、すごく!!良かったです!!

りゅびたん

吹き替えむちゃくちゃ良かったよ〜

でも、あのヒーローに惚れはしないから、次は惚れさせてくれ〜











ラットフィンクも、もしも動いたら雰囲気変わるんでしょう!

じっとしてたら良いんやけど、この子ら動きが予想外やわ、きっと