天王寺のアニメイトで期間限定でやってたカフェ飛び出すハート


行こうと考えていたら、「人気のため予約制に変更」というアナウンスがあり、申し込んだら当選メールが来たのでそそくさと行ってきた






ドラマや映画を見たら誰もが食べたくなるエビコロ


こんなん、食べたいやんかいさ爆笑


むちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ



中心はエビ

その周りにコロッケ(芋)のタネがあって、外側が衣


シンプルな味なのよ爆笑



小さなエビコロ2個て〜おいでおいでおいでおいでおいで


量少ないけどこれぐらいにしといたほうがええのよ、わしの身体には






各テーブルに一台

受付で渡される


これでオーダーして、支払う時もこれをレジへ。

番号順に放送で呼ばれて支払う!


払ったあとに、またテーブルでゆっくりしてもOK


この段取り、スムーズでむちゃくちゃ支持できるグッグッグッ

考えたん、誰!

賞あげて!


こんなん、大好き









ファンなら間違いなくテンション上がる










ランダムで丸型コースターがもらえて

萩原利久くんがカメラ構えてるやつでしたよおねがい拍手

店内は、モニターにずっと映画の予告がリピートされててんけど、あかんのかな

TVerで本編流したらダッシュ

権利の問題?


予告短いのがエンドレスで流れてても、わしみたいな、おひとりさまにはスパイスが足りへんやん


誰かと来てたらモニター見ずにおしゃべりに花咲かすやろけどよ〜笑い


壁にいくつかのタペストリーが飾られてました



お客さんは美しい彼の大ファンの皆様方です

アクスタや、アヒル隊長をテーブルに並べ、盛り上がっておられました


熱気がありました!飛び出すハート







カフェを出て

HOOPのカワチへ走る人





長男が

「大学で使うものを買いに行くと売ってなかったから、Amazonで買って〜」と。


しかし!!

Amazonでは、送料が要るので、送料を払いたく無いわしは諦めずにカワチへ買いに行ったグー


無事に売ってたので買った上差し




買ったことを長男にLINEした


長男

「その店行ったんやけど」



て、おいおいタラー


母がカワチ行く前に

「そこには売ってないよ」と、一言言うてくれてたら、わし、カワチ行かへんど?!?!驚き



カワチ行ってくるわとLINEした時「よろしくお願いします」

と、LINEしてきた長男




え?

はあー?

貴様、無かった店に母親を行かすんやな


やねんけどタラー





ま、売ってて良かった

送料出さずに済みました笑い



オタクグッズなどもあり、いつかなにわ男子のコンサート当選したら参考にしたいなと(このときは当落発表前だったので、純粋な心でそう思ってたし、長女にもカワチの存在をお知らせしました)








カワチの横にはタワレコがある電球ミュージシャンのサインが壁に沢山

書いてくださったミュージシャンのためにもCDが売れないとなあ〜ショボーン



タワレコ天王寺にあるの知らなんだ〜

配慮の足らへん長男のおかげやな





カワチへ行ったことにより、本来なら通るつもりがなかった近鉄百貨店を通ると、ちいかわのポップアップショップがありました

これも配慮の足らへん長男のおかげや電球






長女に見せようといくつか写真撮ったので、次に貼りますので続く右矢印右矢印右矢印