梅田で観てきた!


無茶苦茶観やすいスクリーンやった

シアター7

初めてのスクリーンですが、まじでこれからもシアター7に案内されたい!!

(シネコンの各部屋のことなんて書けば良いんやろ?スクリーンでええの?シアターのほうがええ?)




客席の、階段状の傾斜の高さあるっていい!!!!

すごーく良い!!!!!!



音がデカすぎるグッグッグッ

もーーーーぅ

スリル満点💯

音がでかいの、迫力が満点電球



ネットで座席を購入

劇場で、紙を発券する必要がなくなります

ありがたい!


シネマートも、前からそうなっていますので無茶苦茶ありがたい!



入る時に、ポストカードくれた!!!


ありがたいけど、ソイングクの、ソロ写真やんニコニコ



いや

ありがたいけど

わし、韓国人俳優さんの集合写真のほうが良いもんひらめき


公開中ですので、内容は置いといて、まじで無茶苦茶おもろいし

ストーリーや設定がかなりおもしろい



これは、かなりシビレるストーリーとなっております



ストーリーについて反芻しておりますよ目がハート





ソイングクのファンの方は行きますよね、もちろん


他にも、出てる人のファンの方は行かれますよね



kjは、ソイングクが出てることしか知らない状態で行きました





場面写真も見ずに行きましたよ


だから良かったです100点100点100点100点100点






これが!あの!

キス職人か〜不安驚き物申す


みなさんも身をもって体験なさってはいかがかなびっくりマークはてなマークオエー



いまから予告観るわ!!!!!!






評判通り、かなり相当グロイ

血の量、世界一





記憶を消してもう一度観たいニコニコダッシュダッシュダッシュ



見たことがないイケメンがいて、すぐに検索しましたよお願いハートハートハート



はあ〜、あのキャラ好きお願いハート