なぜでしょうかこの映画の存在知りませんでした
なぜだ
どうして…

ま、そこは気にせず。

むちゃくちゃおもろいびっくり
ストーリー展開がもう!!!よくぞこんなこと考えついたもんですな!




傑作やと思います
始まってすぐからもうおもろいし、段々面白くなるし、終わりの方もむちゃくちゃおもろい!


チョ・ジョンソクの演技素晴らしい〜キラキラ
惹きつけられますスター
チョ・ジョンソクファンの方がこれを見てないなんてこと無いと思うけどむちゃくちゃかっこいいマジックかけられた瞬間みたいなところありますから、お見逃しなく目がハート

チョ・ジョンソクて、魔法かけてきはりますよね
【か、か、かっこよ〜酔っ払い】って、ラブコメのドラマだけでなくて、こんなサスペンスもんの映画でもできはるんですねえ不安

タイトル(造られた殺人)
うん、なるほどな
って感じです


むちゃくちゃおもろいので、ぜひぜひご覧になってください


予告見ずに本編見たほうが楽しめるかと!!

アマゾンプライムで、鑑賞しました爆笑