きたニヤリ



きました



飛ぶ鳥を落とす勢い

見取り図の番組や〜爆笑




週替りMC(スロイジ)

アキナとのMC(シャバ象)

ラジオレギュラー

他にもテレビのレギュラーはあるけど東野のMCとか



あと、CSでのろくでなしミトリズ、クックパッドライブ

などありますが







我らがマユリカ
30組の中に残ってる爆笑

予選公演チケット取りました

観客が投票する、って
チケット取ったあとに知りました!びっくり

10組が本放送にいけるの?!?!


絶対マユリカ10組の中に入れるやん
絶対に


だって、劇場で、見取り図よりアインシュタインよりウケてるときあるもんなあ

いけるぞ!マユリカ!

大阪の若手芸人の中の精鋭
30組見れるの楽しみ
多くても、10組ぐらいのネタを見るライブしか見たことない
生で。

これは、エネルギーが要りそうグー