公式ブログがあがりましたので書いてもいいかな


深本リカの、シークレット審査員は




、、、









、、、






ダブルアートタグさんでした拍手拍手拍手


タグさん来てくれて面白くならないわけない

マンゲキ課金が止まらないので、制御しながら行かないと、と、配信チケ買わずに一日過ごし、やっぱり見とかなあかんかなあと思い直し、買いまして、観たらタグさんが審査員やったから【やったー!】と、思いました




予想以上に今回面白くて
そして、翌日は
この、問題にされてた曲を、自転車に乗りながら口ずさんでしまうという現象



この配信見た方や、きっとタグさんも、口ずさんでしまってるはず


【あら、そう、そうですかー】
や、

【春、夏、秋、冬】
などの、
歌詞



重本さん
みんなにいじられるのが笑いと痛々しさのはざまで。

がんばれ
しげ!
ネタもおもろいし、自信もて!しげ!


阪本さんのことを、タグさんも辻さんも、さらりと評価するほんの、ささいな、小さな言葉が、もうもうもう

1200円払って聞けたらそれでええわあと思いました

内訳的に1100円分それで、
あと、阪本さんのロックな上着見れたのが100円で。
それでええわあ!
中身も面白くて(1200円分以上の体感ということです)青春パンクに対するみんなの想いも聞けて、むちゃくちゃおもしろかった!






青春パンクのリーダー的存在の人は少し傷ついたかな

でも、重本さんも、青春パンク大好きって何回も言うてくれてたし
kjも、今でも175R聴いてますよ
完全に青春パンク好きですよ爆笑



タグさんは、全国ツアーもまわったことがあると。

kjは、縁がなかったようです。タグさんの過去にやってはったバンド、全然知らんわショック


タグさんが、辛口でボロカスいうかと思えば、故郷を思い出してノスタルジックな感情を言葉にしたり、ほんまにええ内容でした


まだ見てない無料動画あるのに配信買いすぎ注意やし、たまに寝落ちしてまうし、いつも迷うけど、深本リカはこれから欠かさずに買うことをここに誓います爆笑