なんば千日前
漫才劇場所属のみなさんで
誰がおもしろいかを決める日
2021.2.11


進行は藤崎マーケットグーグーグー


第一部
第二部
第三部
それぞれチケットが1500円





こちら は過去のやつです↓
最新のやつも検索すればあると思うので、そのへんはご自由に照れ




マユリカは第一部に出たのですが、チケット買うとき【あなたへのおすすめ】と、すすめられたままに購入確定

開始一秒で
『あ、これ第二部やんやんやん!びっくりひらめき電球』と、なりまして、


買ったからには見ようと。



漫才劇場箱推しなんで別に全然ええんです
使ったお金で劇場が潤うならええんです

(これをみなさん詐欺やら宗教やらいうねんなあ
人の好きなものをなあ〜)


今回、視聴できる時間(時間切れタイム)が来るまでに、第一部(大好きな大好きなマユリカ)も見なあかんから急げー!っと、

コウテイのネタ三分の一早送りうずまきアセアセアセアセ


コウテイごめんなあー




















ほな、コウテイ一位やった笑い泣きおいで

どんなけー






コウテイの、九条のマイクの持ち方が好きでしてね

こればっかりは、みなさん同じ意見やと思うし、そこは早送りせずに見た!



コウテイ強いわー!

コウテイ好きやし単独ライブ行きたいと思うコンビ5組のうちの一組にはコウテイが入ってるのでコウテイが一位を獲るのはバンザイバンザイなんやけど、
マユリカに絶対の絶対の絶対に優勝してほしいkjとしては
よみうり新人賞の大会がますます不安に、、、ガーンアセアセガーン
複雑な心境よコレは





巨人さーん!おねがいー!
リンゴさん!おねがいー!






二部の中で面白い人に投票する権利は、劇場に行かれた人のみ与えられます

配信の購入者は、投票画面をただ、見てるだけ(笑)

投票する人まあまあ映るやん
暗いし別に見ーひんけど


自分なら映るの恥ずいって!
暗いけど!





それでランキングが決まりました

そこで、続いて、kjの個人的に面白かった芸人を、メモしながらチェックしたので続いて記事にしまーす

あくまでも、個人的に面白かったネタです

好き嫌い一切無し


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印