https://movies.shochiku.co.jp/eiga-watamote/


漫画は第一話から読んでて面白くて好きでしたが段々読むのをやめた作品はこちら




作者のぢゅん子先生は初回からぶっ飛んだ設定で先生の趣味をそのまま平面の紙にペンで乗せたような。
好きにやらしてもろてまっさーって感じで

別冊フレンドの中では奇異な漫画でしたが
連載が伸びるにつれて



看板漫画となり、表現の自由が不自由になってしまったことは無いかな?

なかったら、ええんですけどね!

途中までしか読んでないくせにすみません!!!





映画は一切興味無し
この映画はおばちゃん向けではない

一切おばちゃんに向けては作ってない
キャストがそう、言うてるわ
キャストの顔に書いてあるわ





富田さんと神尾くんしかわからない

あと、ざわちん


伊藤あさひ

名前だけだと性別も知らないお方です


あと

青山表参道て何〜滝汗????



あと!あと!

上映時間
90分てポーンポーンポーン

これは映画料金はいったいおいくら!?!?!?
(いや、普通やろね)




神尾くんはがんばってますね

ギルティ(ドラマ)で、乳首エライ出してくんねん

あないに乳首要らんけどなあー





途中からでもギルティ面白いのでぜひ見てください


小池徹平が見どころです
グッグッグッ



ライブビューイングはご興味ありましたらどうぞ照れ