24時間テレビの司会予想してましてん

NEWSまっすー

ジャニーズWEST桐山君を予想してましてん

関ジャニ∞は入らへんなあ〜と。


結果
まっすー当たりました🎯



ジャニーズWESTは、グループだけは当たり


結果は重岡大毅君ということですね。

見られる方はお楽しみに〜

kjは見ません(見ーへんのかい)



去年は、読売テレビに行って、
四千頭身(漢字わからない)
サバンナ八木
祇園
女芸人さん
アインシュタインなどの芸人さんやタレントさんたーくさんいましたので、大賑わいでものすごい人出やったけど、今年はアカンでしょう。




上三角下三角四角オレンジ四角グリーン上三角下三角四角オレンジ四角グリーン上三角下三角四角オレンジ四角グリーン





コロナのせいで忘れかけてること、あると思う



ちょうど無料ライブでガンガンにCD販売やるはずだった


【豆柴の大群】


みなさん、忘れてるよね?(毎秒思い出してたらすみません)

ワシ、忘れてた。

森ノ宮キューズモールに無料ライブに来る日が決まってたけど、コロナで無くなり、そのままどうなったか知らん真顔




ついでに言うと
同じ時期に森ノ宮キューズモールに【純烈】も来たか、中止か、どちらか。




すっぽりと抜け落ちてしまったこと。
ありますよね。


(?)
ドラえもん映画
コナン映画
クレヨンしんちゃん映画
(?)

倉庫でまだ眠ってる宣伝物とかノボリとかあるんやろうなおいで



というわけで

国民のみなさんが忘れてる気がする映画


それでいて藤原竜也と竹内涼真のファンの方は今か今かと毎日のようにチェックしてるはずの映画

https://wwws.warnerbros.co.jp/taiyomovie/





ピョンヨハンさんとハン・ヒョジュさん出演
忘れたらんといて
ワシも、忘れててん

自分の書いたブログで探しものをしててこれに辿り着いたからたまたま思い出したんやけど


だからこそ、誰かが覚えといたげて


公開日未定!!!







コロナが無ければ番宣もあったり、プロモーションもうまくいってたかもしれへん。

豆柴の大群なんて、テレビの企画でほんま旬のものやから売上に差がでそう!


世の中の流れが改善されたタイミングで、疾風の如く現れたニューカマーに持って行かれると思う。(ファンの方すみません)
今年は何が流行するのでしょうねえ!

コロナウイルスとかは、流行しないでほしいショボーン
元気な地球🌏
豊かな地球🌏
安心な地球🌏
当たり前に存在してほしい七夕義理チョコ