大変大変
エライこっちゃ

録画失敗えーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク





【私のおじさん】昨日までの話

イジアンが、イソンギュン(ドンフン)に、踏切のところで
「殴ってよ!会いたいなんて思わなくていいように、殴ってよ!スリッパ履いてくれてるかを気にしたくなんてないのに!!!」
無口なイジアンが、えらいしゃしゃってごっつい喋る!!!




気になる!

わざと殴られるイジアン


殴った瞬間を誰かに写真撮られてた!




気になるー!ハッ














でも、大丈夫


kj「録画失敗したから、ラインのビデオ通話で今日の【私のおじさん】見せて〜」

親「どう?これでどう?」

縦横変えてみるも、字幕きちんと見えない


kj「イジアンどうなるん?告白みたいなことしてたけどどうなるんか、知りたい!」

父「どうもならへん!」まだ見てへん父おいで


はははははー

何の自信(笑)



kj「あ!字幕ちょっと読めた!兄弟が…」


父「兄弟仲良過ぎて、嫁はん怒ってる
私が不倫しても私に興味ないくせに!いうて」


知ってるー
(笑) 


前からそれ知ってるー


今日の分をまだ見ていない父
親「あとで観たら内容教えたるわ、なんも無いから」


また言うた


何もないって、また言うた

一言で片付けた



kj「一時間かけて全部のセリフ教えて
このドラマを今一番楽しみにしてると知ってるはずやんな
よろしく〜」


親「うちの録画も最後5分は録れてへんねん。後ろの番組とカブるから」

ワロタ(笑)
けど、明日からも見続けるためには今日の内容のヒントだけでも欲しい(必死)



あとで言われる心の準備しとかなあかんな

親「なんも変わったことなかったで!」と。



一言で片付けそうやなあ〜




でもまだ保険アリ


日テレプラスで始まる
そして、16話編成なのでどこかで追いつく可能性もあるし追いつかなくても今日の見逃した分を、補えます照れ