U-NEXT
24話編成
続きが気になって気になって音譜
一気に視聴完了いたしましたおねがい
ソジュニがかなり好きですラブ100点100点100点

主人公の気持ちになったり、
お姉さんの気持ち
お母さんの気持ち
弟の気持ち
それぞれの立場で自分ならどうするか
想像しまくりました!



ジナが、ソジュニの(死ぬまで会いたくない)お父さんと会うことを勧めた場面。
そこも全部の立場で想像しまくりました!
ジナの気持ちもわかる。
ソジュニの気持ちもわかる。ドラマの話やけど現実でもどこにでもありえるはなし。




韓国は家族のつながりが日本とはまた違うのでしょうが、子供にあまりにも依存しすぎてしんどかったです。

各家庭それぞれで、個人差がありますね。型にはめることはできませんね。


場面の切り替わりが急だったり、回想シーン見たことないやつやったりと、話の脈絡不自然(?)かな〜と。
ハマってるから余計に細かいところまで気になった。

ソジュニの、コーヒーを注ぐ手の動きがたどたどしいこと。
ワイングラスを横に置くとか。
倒しそうでな!

わざと、年下男子を演じてて危なっかしいのか〜!???!!



(ソジュニにどこまでもついていく!アメリカもすぐ行く!明日行く!
ソジュニと別れて別の人と付き合うなんてまじかんべん!)
ドラマとは違う展開でkjの心は応えましたキラキラ



ホームドラマチャンネルで、毎週5話ずつ絶賛放送中
これ、一気に観たいドラマですおねがい





しかも

なんということでしょう
サービス満点

特典映像付きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これがまた、ドラマにハマっていたら、必ず楽しめるかわいいメイキングシーンなんですわラブラブラブ


メイキングをみたら、すぐにソジュニがチョンヘインになり、イェジンさんが完全な年上のベテラン女優となりますね。
ベテラン女優前にしてガチガチになりますよ。
ワイングラスも危なっかしくなるのは演技ではないよな!って個人的主観で感じてしまう。




こんなにもキュンキュンさせてくれるカップルを作り出してるのがわりとオジサンなんですね。メイキングには演技指導の声が入ってます。ソジュニの上に乗って〜とか。
決して彼と彼女が、あのまんまのキャラではないという現実を見せられている(?)のか。

とはいえ、メイキングかわいいですにひひ


そして
少し撮りだめて、見始めたこちら↓



一話ではまだ、(【神と共に】の、)ヘウォンメク級の爆発的かっこよさが出ていないジフンさんでした。


オスンフンくんが画面に出ると、集中力が高まります〜口笛