昔々大阪各地にあった
パン屋
HOKUO

戎橋
なんばウォーク
天王寺
京橋

みんな大スキ
大人気のパン屋だったのに。店内いつもバーゲンのような、催事のような人の入りやったのに。
どこ行ったん??????

突然のHOKUOロス

画像お借りしました↓

スカンジナビアのナチュラルなロマンやん


目を瞑るとHOKUOの袋も看板も脳裏に浮かぶショボーンOK



京橋のコムズガーデン
2つ並んでお店が潰れてた



地下の西側端

かつかつカレー
(カツカツって、“鍋に残ってるカレーのルーがもう一人分あるかないか…あともう少しで無くなる意味“にみなさん使いますかね?車停めるときに、“狭くてカツカツ“とか、大阪ではギリギリというような、そういうニュアンス)
潰れるいうことは、夜は、がらがらやったんかなあ(昼は完全にガラガラ)
博多のモツ鍋、食べてみたかった
こちらは、夜営業の焼き鳥屋さん
おいしそうです


こちらエスカレーター前に
ミスタードーナツあるねん

ここに、HOKUOがありました
記憶の遠く彼方


遠方から大阪にお越しの方!!!

大阪のお友達へのお土産は
ぜひHOKUOのパンにしてあげてください
お住まいの地域にHOKUOがあるなら、ぜひ!HOKUOのパンにして〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

HOKUOのパンを買うためにもし遠征したら、ブログに書きます✍ニヤリ

あと、店がバタバタ潰れていくコムズガーデンを、忘れないでください照れ
去年か一昨年にバーガーキング潰れて寝込みそうでしたorz
そこはまだ空き店舗ですorz
タコベルか
パンダエクスプレスができて欲しいお願いキラキラお願い

アクセスも良いですグッグッグッ
がんばれがんばれコムズガーデン
負けるな負けるなコムズガーデン