天気予報で、気温が高いと聞きましたが、昨日むちゃくちゃ寒かったですガーンタラータラータラー
シビレましたガーンタラー

旦那は、「え?三重で仕事してたら大阪は全然寒くないけど???大阪に戻ってきたら長袖シャツプラスベストのみで仕事してたでかお


と、信じられない程に、とぼけた顔で言うてました!

三重にお住まいのみなさま!!!(おるんかな?)(おったらすみません)(すみませんって、なんかすみません)

大阪より寒いそうでお疲れ様です虹



上三角下三角四角オレンジ四角グリーン上三角下三角四角オレンジ四角グリーン上三角下三角四角オレンジ四角グリーン

キム・ナムギル!宇宙最強!
夏のファンミーティングの終わりに、もんのすごい数の方々が出待ちをしていたことを昨日のことのように、毎日思い出します。
(@Zeppナンバ)


あのとき、警備のバイトさんたちが苦労して「ここで立ち止まらないでください」×100📢
と、やっておられたのが本当に大変そうで。

でも、ひと目でも見たい、ファン心理。
韓国から遠路はるばる来てくださったスターを一瞬でもお見送りしたいファン心理。

出待ちは周りに迷惑かけてしまうので自分のわがままでやってはいけないのは承知ですが、先月SSホールで出待ちしたときはkjと長女しかおりませんでしたのでね。
そのへんは臨機応変でいいんじゃないの〜、と、思ってます。
※“立ち止まらないで“と言われたらすぐ退きます。


路上喫煙禁止条例で路上喫煙禁止なのに路上喫煙してる人一日にいったい何人見るやろショボーンハートブレイク



kjはタバコ吸いませんが吸うとして、絶対にルールは守る自信しかない。
路上喫煙禁止条例で禁止されてたら絶対にそこで吸わない。


自転車乗りながらタバコ吸ってる人、あなたのうしろにタバコの煙の道ができてます。追い越すで!
たばこの煙むちゃくちゃ嫌いで大迷惑。

若いときはライブハウスに行きまくってましたが、今の年になると、たばこの煙たいライブハウスには行けませんワガーンハートブレイク


あと、プレゼント🎁
BTSのメンバーの方が
「プレゼントで足の踏み場がないです。深刻です。プレゼントはやめてください」
言うてましたよね!

これ、ほんまにあげる側は小さなものを選んでたとしても、積もり積もって部屋一つパンパンになるって、そういうことなんやろうなあー。


たとえ爪楊枝一本でも、世界から集まると…ねえ。


で、あげたくても気持ちを抑える必要や、TPOが大事やなと思いますが、


見取り図盛山さんが、

「関ジャニ∞のライブDVDもらいました!大倉くん、かっこいい!」とか
「このTシャツ(リリーが書いた盛山さんの似顔絵w)、ファンの人が作ってくれてもらいました!」と、喜んでおられるのを見ると

あげた側は嬉しくなりますね〜照れ

BTSは、特別ですよね、きっと!

韓国のファンのスタイル。
お米の寄付とか、ほんまに素晴らしいアイディアですよね!
初めて知ったときはほんまに衝撃でした〜びっくり


話が逸れてすみません(^_^;)

熱血司祭についでですね照れ


以下2話より






目線を子供たちに合わせるナムギル




「何〜??」と、追いかけるナムギル

子供たちとの戯れ

かわいいですねラブ

随所にコメディ要素があって、楽しく観ています。
ブログで仲良くしてくださってる〇〇さんが、わざわざ送ってくださいました。
心から感謝です〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート音符ルンルン