もうすぐですね


いちごの唄

これは、映画館に行く予定です。



「町田くんの世界」も来月公開(はやいはやい)
 安藤ゆき先生のデビュー作品からビビビと来たkjです、誰がなんと言おうと、果てしない使命を持って観に行きますグーグーグー(一番文句言うてたりしててへぺろ






韓国映画もたくさん映画館で観る予定



一つの作品の余韻に浸れないのがもったいないので
はしごしたくないけど
「神と共に」を絶対に観たいので(レディースデイを拠点に)はしごするかもです



いちごの唄いちごの唄
1,512円
Amazon

奇跡の人 DVD-BOX奇跡の人 DVD-BOX
13,023円
Amazon
宮本信子さんみたいな女性かっこいい
声も素敵やし、佇まいも
峯田和伸がセクシーで弾けて輝いてスパークしたやつ

山形から東京に出て、最初は親に嘘ついて


なるべくして(歌手や俳優に)なりはったんやろな、と思う



会社員にならへんって、親は心配ですよね




九州出身の有名人多いですよね、タモリとかリリー・フランキーとか。
笑っていいともで九州から来たゲストと九州の話しするタモリが好きでした

今の時代、新幹線があるけど
新幹線無い時代は九州から東京へ出たら、お金も時間もかかるから気軽に顔見たりでけへん。テレビ電話無い。相当な覚悟やったんやろな!


関ジャムで、上京ソング特集をしてたとき。

令和には、もはや上京ソングないかもなー。なんて、思いました。




kj的上京ソングは絶対絶対
東京花火
関ジャムでは選ばれてませんでしたショボーン
パフィも歌ってるのにから〜♪


ライブでナマで聞けて泣きそうに嬉しかった
八王子のあっちゃんが東京花火に込めた想い





十字架トランプジョーカー十字架トランプジョーカー十字架トランプジョーカー十字架トランプジョーカー十字架トランプジョーカー十字架トランプジョーカー









https://www.major-j.com/info.php?f=ht1569ekgxu





観に行きたいのがいろいろありましてキョロキョロハッ



ジャッキーの映画まだ行けてません。調べると、タイムスケジュールがアレで。終わりそうですよね〜うーん
節約しよか💰