三人組(トリオ名ど忘れごめんください)の冠番組

この瞬間の錦戸の表情がとびっきりチャーミングでしたので、苦労してスクショしました照れ




変な顔になってもうて、ホンマにすんませんアセアセアセアセアセアセ

むっっっちゃんこ(=ものすごく)かわいくて。これのどこが?と言われても仕方ないけど、わかる人にはわかるかわいさやんね酔っ払い



新木優子ちゃんが、相手チームの問題を見ながら【うんうん】得意げに頷き。(かわいい)

錦戸「おれ、食べたことないわ」

新木「おいしいですよ!ぜひ」

※一緒に食べに行きましょうという言い方ではないです。
文にすると誤解を招きそうだ。




錦戸、新木優子ちゃんのほう向いて驚いてびっくりキョロキョロ深く頷いた顔よ!!!これ!上の写真!




かわいい顔してリアクションしてくれてん拍手拍手拍手


目の前でこれ見た新木優子ちゃん。

どっか悪くしてへんやろか滝汗



心臓が止まって、また動き出したやろな。

スクショかなりしましてん。↓



かわいいリアクション!!!



一連の流れで見るととってもかわいいです

原田泰造さんが、エッグマフィンと答えて

武田さん(元サッカー選手)が、エッグタルトと答えて。



正解はエッグベネディクト


(真偽はわからんけど)錦戸が食べたことないらしい!
ということで、たまたま歩いてたらお店があり、ランチにこれを食べましたニコニコ






わー
濃厚そう〜びっくりハッ

量を半分にして値段3分の2にしてほしいとか初め思いましたが、ぺろりといけましたよ

モーニング価格帯のため、ドリンク付けて八百円ほど。

ほかの時間だと1500円ほど(高いのよー)です照れ



一回目は梅田で。(2年前)http://sarabethsrestaurants.jp/




2回目はガストで。(2年前だからメニューが変わってるかもしれません)
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/index.html


3回目は天王寺で。
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27098240/



3回目が一番美味しかったグッ

この番組で初めて知ったけど、錦戸って、餅嫌いらしいハートブレイク


わし、餅が好きで好きで好きでたまらんので、餅嫌いな人おんの??????ポーンと、驚きました。
案の定、錦戸以外の出演者はみんな「日本人で餅嫌いな人いるのか!?」と驚かれてました。

餅って、桜餅とか草餅とか赤福とかわらび餅とかぼた餅とかも、嫌いなのかな。錦戸に誰か聞いて欲しかったなあ〜



餅は餅でも韓国餅は苦手ガーン