326といえば

どうしても。


ミツルさん。

ですよね!?


前々から行ってみたかったカフェは、『328』
なんですよね。

その数字の誤差の意味は何なのか…



328-326=2


(引くなおいでおいで





四ツ橋駅上がってすぐ
黄色印が、セブンティーンカフェ

角を南に行くとモンディアルカフェ328


トラックに隠れてますが、一階にあります照れ


細長いショップカードがおしゃれキラキラ

紙質も高級そうやねん
お金かけてそうやねん


ケーキのビジュアルがなんとも欧米ぽくないですか。
洋書のレシピ本みたいなビジュアルで、ものすごくトキメキますラブ
おしゃれなため、入りづらいというデメリットがあるのが、アメ村店ですね。(シネマート心斎橋からも近い)
何回も前を通ってるけど、入りづらさトップオブザワールド
早起きして8:30にモーニング行きたい
朝から開けるって、ホンマ大変やと思います
どれも食べてみたいと惹かれましたが、オレンジケーキ持ち帰り。
あたためて食べたらむちゃんこ美味しかったえーんラブ拍手拍手拍手


アイスラテも美味しいニコニコ
読んでくださってる人が少ないので、思い切って書くと(ドキドキ)
スタバより好きグッ

好みの問題なのでお許しくださいませm(_ _)m
関係者のみなさま、すみません。

店舗数の問題もあるし、スタバにもこれからも行くと思うし、そのときはよろしくお願いします(^O^)


(値段的に)味わって飲まなあかんのに一気飲みしてしまったガーン
次回はビッグサイズが良いワ(あれば)