続きです爆笑



リラックスウェアに着替えて花札を楽しむ三人拍手拍手拍手

一気に距離が縮まりますよ

花札、トランプ、UNO、オセロ、キャッチボール、言葉いらんねん

外国人と交流するのにもってこいですよね

ナオトインティライミが言うてそうです←知らんけど

{ACE09EBC-D222-49BD-B82D-758C6D84104B}

{C182C612-D01C-4E1B-8535-33CD060E058A}

{864CCBDA-845F-4D50-B151-44D249E30B41}

{804A725D-2AC6-4CEB-8457-A21248E32101}

{17EC6143-267E-44F3-A734-637A6BAFA3E4}

{571E5CDF-C3AE-4C7C-AD50-3EC692E297C2}
部長に勝ったら家を貰おうとか言うてます
あはは

{A8D18484-0532-4F5C-9262-D523A73F5008}

{BE35F7A9-F6BC-45AA-B3D4-C13596BECF11}
花札🎴を前にして、性格が出てる部長を見て、ニヤつく弟ホジェ




ピルドクの出番そろそろホンマに終わりかな〜思たら、部長が姉を家まで送ってる間に、ピルドクがソファで寝てるというどこまでもピルドクの行動を追いかける展開キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{6B905821-7220-45C6-B098-2500EAFDF055}

{D33F2C72-A811-4C01-85A0-40E0C04632A3}

{B00A79C3-4A2A-4C0A-83EC-CD99017A4D08}

{DA772109-4CDC-4BE4-A9F3-E745D12BC917}

部長が帰ってきた物音がして


部長「起こしたかな?」



ホジェ「横になったばかりです。大丈夫です。」

即座に起き上がる態度が優れたホジェ

目上の人に対して横着せずに、
スッと動いて気持ちがええです合格
{9F9FEA26-3056-46E4-A770-DE552CB3E54C}

{BD1E6919-9238-430E-B699-BC09348FE4E4}
姉と親しいですか?と聞くと

部長はドギマギ



爆笑




以上でピルドクの出番おしまいハートブレイク

最終回には出番無しでしたね




このドラマ見終えて一ヶ月経ちまして。
感想書こう思たら、…







ん?待てよ?(少年漫画でありがちな独り言)

全然覚えてへん…






ってなりましてアセアセ



14話だけ録画置いてましたのでそれを観たら全部思い出しました!!
8話の何分に誰が何を言うたか?!とかそんなテレビチャンピオン的なレベルで思い出したんちゃうけどねおいでおいで





1話がすごく面白かったんですよ爆笑拍手



ハソクジンさん、憎たらしい可愛げの無い役でしたが、今「サメ」を観てるんですが、当時のハソクジンさんは、老け顔やねんけど、老け顔なりにかわいらしいですねOK

かわいい面影残してる老け顔やね。何歳か知らずに老け顔老け顔と連呼して失礼しました←怒られんで、ホンマ

※このあと年齢を調べましたよ虫めがねキラキラ


1話が面白かったということと、脇役のラブラインが可愛かったのと、ピルドクが出ててすごく嬉しかったということで


星4つ
星星星星


それがなければ、

評価は低いですがあせる


好きな俳優さんが出てたら是非観てくださいウインク