14話注目ーーーーーッキラキラキラキラキラキラキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

我らの好青年すぎる好青年、多彩な才能を持つピルドク、21分から出番多いんです!!


ピルドクとは!!上差し
歌って踊って、ラップして100点


↑これじゃない方のラップ
(親父ギャグ甚だしい)





絵書いて、服飾関係リメイクして、友達とワイワイして、ニコニコして、キリッとして、動画の編集も出来て、意見出して意見まとめて、メンバーのことをしっかり見ていて視野が広く、
たいがい器用なかわいこちゃん上差し

要するにほんまに何でもできる子。オールマイティでマルチな子です。

ドンジャラでいうたらアレですよ。なんか忘れたけど、全部イケるパイ。


UNOでいうたらアレですよ。
強いカードありますやんニヤリ


簡単にいうとめちゃくちゃ光ってて宝石やねん💎

※知らないことが多くてまだまだ未熟な説明ですみませんお願い





ヒロインのコアソンと会社のエントランスでハグして

{93CC28B5-63B8-480B-87CF-0572B666DAF4}
見て!よぅ見て!!!

もう挨拶してんねん

挨拶しながら入ってきてんねん
ペコペコお辞儀しながらやねん
その場に居合わせた人も思わずピルドクの好青年ぶりに挨拶返してんねん(ドラマに無関係の人やったらオモロいのに)
{EE387ED4-6D4B-42D0-A931-715622674C5D}

{C3A49FB5-25BB-44BD-8862-9856843D61E5}

{361A0AF8-7BA6-4A9D-9264-4FE5840AB243}
ホジェかわいすぎるやんかいさ
{E46E650E-EBCE-4E93-B468-4667F6AFEE3F}

{A6B2958F-C43F-40AA-9B70-0A29D1ED2B3F}

{3C5D8681-6ACD-457E-839C-BF0E01B48A4A}弟、ホジェ
この子が、UNBのメンバーですからねおねがいキラキラ

誇らしいですよ、ホント←貴様は何にもしていない

{D6E83EE0-1AD8-47F4-ABBF-EC74687DB61B}
姉弟のハグにキュンとするBBA、それはワシ
{B9874EFC-D3D0-4BBE-A93F-6B2F61C50AB0}
訝しい(いぶかしい)表情が上手な部長!
{398C1F18-A906-43E3-8CC4-4250CE1F3DBD}
赤い安物のリュックがたまらなく好青年やんね拍手
{0041D335-56E9-4758-AD53-76FB6E0C0095}



ハグして出番
終わりかな思たら

車で移動して





{742C0DBA-3AE4-4826-B95B-8845A24033BB}

{13C5BD54-6360-4B0F-8A90-0F0A6F047FB0}

部長に「似てないね」と言われますが、めっちゃ似てるwww

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ピルドクの出番は終わらない!
写真で解説しますから次のブログへ続くくるくるくるくるくるくる



上三角下三角四角オレンジ四角グリーン上三角下三角四角オレンジ四角グリーン上三角下三角四角オレンジ四角グリーン

{805943F8-E3E2-41EE-BBDB-62680D242F8C}
主役二人にときめくことはなくゲッソリチーン真顔もやもや

全く萌えない
萌え度ゼロ
主役二人は一体いつなんどき、何がどうしてどこから恋愛に発展したんやろ
この二人に何があったというの
ピンと来えへん

※ホンマすんません!申し訳ありません!
{B1ED3895-17D5-451A-AA87-EE84E87DF952}

この二人のラブライン好きでしたおねがい
キュンキュンしました。
別れてるのにお互い気になり、大切に守るパターン、好きに決まってるやん。



ワシが小学生の時、マーガレットコミックスで読んだ少女漫画の読み切りのシチュエーションやんびっくり!!
原点やんニコニコ




お金より地位より愛OK
(決してストーカーではない場合において。ストーカーはホラーです叫びドクロ

この脇役男女のおかげと、ピルドクのおかげで楽しく観れましたおねがい



次のブログにも続きます!