「共助」を観た映画館に、アンケート用紙があり、要望を書くところがありましたので

パクソジュン、カンハヌル
ミッドナイトランナー
上映希望!

やれ!やらんかい!こんちくしょー!←暴言は書いてませんよ


と、書いて投書してきましたよてへぺろ



書くのは自由やし、
舞台挨拶希望!サイン会やらんかい!ハイタッチお見送り希望!ツーショット写真会希望!歌え!踊れ!鏡割りしろ!テープカットしろ!日本に来んかい!お頼み申します!

書けば良かったかなえっ←絶対に書くなお前はペンを持つなバカ


心斎橋より梅田の方が便利な方も多いでしょうからね。
大阪は地下鉄高いから、JRがええねんグーグーグー
一円を笑うものは一円に泣くで〜



と、全然知らなんだけど、グランフロントパナソニック一階にヨコがおりましたびっくり


展示は今日までと書いてありましたニコニコグッバイ〜バイバイ
人影が写り込んだため、消してますニヤリ
{163C9A2C-3DCE-4481-80B7-2C5F26FD6A96}

{41B301A7-06B5-4301-ACF6-A6E7A9476347}

{5012DD0C-E018-4E80-A86C-6167CDD46EDC}
不自然なマネキンやで滝汗
普通もっとマネキンて、モデルみたいなイケイケのゴーゴーちゃいます?


{4AD8461C-4C6B-4FE2-AAB8-C49814A81158}
頬を触っておきました。鼻に指を突っ込んだりはしてません。念のため。
※でもヨコを好きにしていいんや〜びっくりすごい催しやな〜びっくりと感じたよ〜18禁


たくさんの触られた感があるほうがヨコも嬉しいはず。ほっぺたボロボロもう休戦しましょうやドラゲナイドラゲナイルンルン〜の領域になってたら、ヨコ、ヨコのファン、メンバー、ご家族、みんな嬉しいはず。

誰も触ってなくて新品同様やったら切ないでっしゃろ〜ウインク


大型書店に行くつもりしてたのに長男期末テストで早よ帰ってきた。それ、全く関係ないわ、ただのわすれんぼ。

完全に忘れて帰宅しましたもやもや十字架