おもしろいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート{F865F198-522C-40A6-AFC6-7898486E7AC0}


イモトのラップ感動したえーんえーんえーん

小林司めっちゃ良い人えーんえーんえーん


そして!ラップバトルが流行ってます。
世の中的には知らんけど、我が家で。







東京下町もんじゃ焼き!俺の妻!俺の愛!音符





相手をディスるんやけど、長女が次男に「顔小さいっ!顔小さいっ!」こればっかりw



kjは、しばらく見守ったあと、長女に言うてんね。




それ、褒め言葉やでニヤリ





長女、外見で目に付いたところを指摘すればええと思てたみたい。ま、確かに!!!フリーやからええねんけども照れ




ほんで、次男が、長女に「デブ」この一言でもうノックアウトチーン
次男の語彙力の乏しさニヤニヤ
せやけど、ホンマ破壊力があるわ、この言葉あせるあせるあせるzzz
言われたら1秒で泣くわハートブレイクハートブレイクハートブレイク




劇中のミュージカルの歌も、よく口ずさんでます照れ
「ウチのおーっと(夫)小林司は〜、仕事が〜できない〜〜〜音譜


韓国ドラマに比べて話数少ないからもうすでに寂しいショボーン