ラブラブラブラブラブ
どうしよ、ラストシーンめっちゃんこ好きイエローハート
↑だからどうもすなーっつーの

脳が追いつかへんぐらい好きハート

自分的に多くの少女漫画を相当読んだはずのkjです。
だれにも負けたくないと、歯をくいしばって読んで読んで読み漁って生きてきましたプンプン
おでこに''肉''と書き、首に星マークを書き、爪から血を流し、ロウソクに火を灯し、この世に存在する漫画を全部読むのが使命であり、ミッションであると信じてグー炎←どんな状況?wお前はオリンピック選手か?速読術マスターしても無理や
フランス勢には劣る←って何を言うとんねんバイバイバイバイバイバイ

小学生のときから始まった漫画人生
少年ジャンプ、月刊ジャンプ、少年マガジン、月刊マガジン、少年サンデー、少年チャンピオン、中高には、ヤンマガ、ヤンジャン、ビックコミック、ビックコミックスピリッツ、
別冊フレンド、別冊マーガレット、マーガレットsister、マーガレット、ザ・マーガレット、デザート、ザ・デザート、cheese、sho-comi、
読み切りばかりの分厚い系

※前半少年漫画と青年漫画でんがなグー
そしてまだまだ未熟者ではありますがアセアセガーン



そこらへんの漫画読んでる少女より実年齢も倍から上やから必然的に量がね、そりゃ相当や思うねんね。
20歳ぐらいって、遊びに夢中になるから、一旦漫画読む生活から離れますやん?テレビやドラマからも離れて、流行りの曲も知らん時期もあったり。毎日だいたいバイト終わりや仕事終わりに直帰することもあらしませんやん?で、いつしか落ち着いてきて、またがむしゃらに漫画読むやん?それでそれで、何が言いたいかと言うと!(よそ様をイラつかせる人生か)
相当数読んだのにね〜、
このドラマの最終回がね〜〜、
ほんまにね〜〜、
kjの引き出しになかったんですDASH!DASH!
常に終わり方予想できるわけなんてないから、当然なんやけどねウインクひらめき電球

kjの負けですわえー←え?


誰???ラストシーンのセリフとか一挙手一投足考えた人だれ???


と思ったら、


↑の動画発見したので、最終回まで見終えてる方は是非どうぞおねがい
面白く、興味深いですチュー

知りたくない人は見ないでね〜ニヤリ









以下ネタバレです
{D91A6615-902D-440C-B687-0CD624972B24}

学生を叱るイソンジュン
「君は自ら考えず師匠を追いかけ回してるだけ」
{18501042-EF90-4CA9-8D68-9AC9B3D2F82F}

{6A2E56BC-0DF2-49D1-A0D1-550C6400A3E2}

{CFA58872-82B9-4A87-AD2C-55FDDC9C3E0E}
説教しながら、学生には目もくれず、完全に妻の方向いてるのがオモロ
{261E3190-F900-458D-B906-B2226469BA12}
いがみ合ってるかと思たらー!!!


{695AD1A2-4FF7-4906-8007-1DEA9FA5832E}
最後にラブラブ来たーーーーラブ
{ADF4E54D-F843-4B5A-B468-427DC07CBBD6}
夫婦となったかわいい二人の会話拍手拍手拍手
{ABAB717C-B498-4335-98D6-C7C671E68F4C}

{F14BD0C0-04DC-46A9-BC55-C7DF996FD3E5}
ズキューーーーーーーーンンンラブラブラブ
{3A7B4B8A-913A-4ECE-B62F-A1D93C3770D3}

{A6503E7B-8DF8-4C75-AC13-5C845D9EAC99}

{FDA5AE83-8DB6-4BD6-B7B3-7114AD9C5EFF}

{E330281F-A27E-4F14-BF59-E44CBFE5FF8F}

エロ本に頼るイソンジュン爆笑爆笑爆笑
可愛すぎる爆笑爆笑爆笑


でも、どの立場で見るかによってはひょっとして腹立つんかな?
kjは、もうBBAなもんで、かわいいなと思うが、若い女性からしたら、同じ歳や歳上の男性がもしこんな頼りない男ならクソつまらんのかな?情けなくて冷めるんかな?



ハムスタースライムハムスタースライムハムスターハムスタースライムハムスターハムスターハムスタースライム



以下、kjが勝手に考えたセリフでございますイエローハート


イソンジュン語録
「白状しろ、僕を夫にできて幸せか?」
「白状しろ、いつから僕を男として意識していたのだ?」

「僕のキスや、あれやこれやは可か?不可か?」
「嘘をついてないか、確認しよう、口では本当のことが言いたくないのか?ならば素直な体に聞くとしよう」
「目は口ほどに物を言う」

「君を世界一幸せにすると約束しよう」

(そのうち子供が生まれて…)「子供の前だからと言ってキスを拒否するのか?不可だ!」
我が子がいつまでも憧れる素敵なパパとママであることでしょうイエローハート