星2つ

星星



話が!

長すぎるーっアセアセ

二時間ドラマでえーんちゃう?←




歳とったら、人間ワガママが加速するかと思いきや、ドラマの中では若返ってからええように性格変わって、欲も無くなり、反省してた。

父と息子の、目に見えない思いやりが描かれてたので、普段会話のない無口な父と無口な息子がこういうドラマを見る機会があるといいと思う←長いけどアセアセ

父子って、そないに会話無いやんね。野球やスポーツの話題とかが無難やんね。





「烏鵲橋の兄弟たち」の脇役の方がけっこう出演してましたそれはそれで楽しめた口笛




このドラマは、とにかく長すぎるーっ!てのと、シンハギュンさんが若返って恋愛するんやけど、もともとあの偏屈爺やと思うとキザなセリフもバツブルー、キスシーンもバツブルー、(チャンナラさんはピュアで可愛いとしても)キュンとしまっかいな〜えーもやもやバツブルーバツブルーバツブルーって感じましたDASH!


もちろん、大人の魅力がお好きな方もいらっしゃるでしょうがおねがい




あと、脇役のラブライン?がよぅわからんかって、内容滑り抜けて行ってしまいましたアセアセ