↑テーマをクリックして、烏鵲橋の兄弟たちの他の記事もお読み頂けると嬉しいですカナヘイ花

ヨウルさんと別れたマンネ

四兄弟で宴会日本酒生ビール鍋
{0C2AE14B-55EC-4890-9D74-965A59C667E1}

{7436F8B2-AEE5-479A-8FDA-7D9362E81C76}



{C0C96615-8AB9-4031-BCCB-BAA70C6F2042}

{C414BF92-F817-4CE7-A60C-86C54317BBE5}
カッコ悪いと思って断ってたんだ
{35096FA2-7AC0-4D35-89D4-018423E1AC4B}
四男「後悔はしないえーん
愛する人の手を離すのは今回だけだ。二度とこんなバカなことはしない。だから大丈夫だえーん

詰まりながら話すヨンウジン様大泣きうさぎ
ガンバッテービックリマーク

このあと、泣きじゃくる四男を長男がよしよしすんねんけど、できれば三男との並びで見たかったけどね
ファンの要望としては、見た目麗しいほうを望むところだ!




その頃、ヨウルも、部屋で泣きながら姉に話を聞いてもらっていたえーん

最後やから、姉は優しいカナヘイキャンティ



そして、四兄弟はカラオケへカラオケ
{43408496-ED08-4C62-8059-AC62714CD1BA}
音痴のため、強制終了カナヘイびっくり残念なマンネショックなうさぎ
暗い歌を歌うんじゃねー!と、言わんばかりに見事に明るい?曲で弾ける兄たち
{8C4AD791-77DD-4ECC-9B60-A75CCB863654}
頼りになるんだか、ならないんだかw
{8E42A009-4554-42B5-A894-3051B941A8B1}

兄弟の絆つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ



{71720AEB-EB73-4591-AFC3-9121069FCAD9}
次男夫婦が来て、スヨンが「三男と四男が並ぶとモデルみたいねカナヘイハート」と、ごもっともw
{9591D11A-9F04-4A9A-B09A-3865DFB5E194}
四兄弟で、農場を買い、オンマアボジにプレゼント拍手拍手拍手イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

三男は、遺産があったらしいびっくり!ワオー雷

ええ大人が四人集まり、ようやく出来ることをしてくれたね

戸惑い、トイレへ行くオンマあんぐりピスケ

ここで、笑いが止まらないオンマ爆笑爆笑爆笑
みんなに聞こえる大きな笑い声w爆笑爆笑爆笑


テヒは、チャウンとアメリカへ2年だけ行くと決意し、ハルモニへ報告キラキラ
テヒは大学へ。チャウンはアニメの研修を。





ハルモニ「テヒは、体が弱く、手がかかる子だったのに、大きくなって結婚したんやな。42歳だった私がもう80やわ。儚い夢のようで、あっと言う間やわ、信じられへんわ。嫁は、私にとってこの畑のような存在だ。苦労かけたね。ありがとう。」

オンマ「二十歳やった私は、もう還暦ですわ。義母さんは、親のいない私の心の拠り所です。あの山のような存在です」

涙を流すハルモニぐすん


{9AAA99F9-009C-4C9E-AC04-46007396B156}

{DE359743-CE24-4E7E-8570-6D9F65566DF6}



鴨肉の出荷も成功するカナヘイうさぎ
ヨウルは、アウトドアショップで頑張って働いているカナヘイうさぎ



{C00C6DA3-B60F-4143-BD84-1AED7DE4B80C}
「巨済島でお金が必要な時これを使ってください」


※ククスは寂しいやろうなショボーン
大好きなサンチュン行っちゃうのに、笑顔でお小遣いをプレゼントする良い子やーーラブ
{EC33F732-5911-45B7-AD2C-8203A4600523}




チャゴム産まれる赤ちゃん



アメリカへ発つ前日、チャウンがオンマに皮肉を言ったり、家族で思い出話をして、笑いが絶えない食卓カナヘイうさぎ



オンマは農場の仕事を張り切るカナヘイうさぎ
エンディング〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B87DCE6D-28FA-4673-803D-63606C951F74}
スタッフさんたちとの集合写真で締めくくりおねがい

烏鵲橋の兄弟たち、本当に素晴らしいドラマをありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら