54話前半つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

54話は、kj的に見所てんこ盛りカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ウジン様が大活躍拍手
なので、2つに分けます〜とびだすうさぎ2




四男と社長の交際を長男次男から反対される
「俺は本気だ!」と四男{CE349AB0-3250-4E73-A847-127D67641532}
{FB5F005E-69A7-476A-800A-AB7083F2823A}
兄嫁の叔母だから何なのさ
彼女が年上何なのさ
彼女はバツイチ何なのさ
{D94F595E-2AB7-4390-87AE-4D08176862E4}
次男に対し、恋人ではなかった相手とのデキ婚であるため、そこを突く四男
{87C90838-B72B-49E7-BB58-C3AB3B6E818E}
真面目な顔して言うてることオモロ
{1BB8C3DF-5874-4B56-9EF0-D599F60042FF}
ファンテピル!チャジヘラー

{E2C865A2-FBB1-4FB2-8C6A-1CD309F3AF5F}
しがらみ、好奇の目
{F638190A-6E5A-4800-B26D-66F5E6DE93E7}

{3914AAC0-693A-4031-B4BA-908F2989C9D8}
「カチいっそ!?」
そーだそーだ!
{DB41DCA8-A85B-4547-848A-D99AE2E0D82F}
「正直に言ってみろ」
と、次男
{E343F6FC-47FC-4602-AD41-10B23F189B8D}
{C18A559D-2041-47B6-A84D-CCA0582A5A39}
マンネ!マンネ!
{E07CFC69-C2BA-4580-968C-206BEE5C6ECD}

{170157CC-156A-44F5-9DD8-ECAD358F73E9}
めっちゃ力入ってる!韓国語ペラペラ喋ってカッコ良い〜〜ラブラブラブ
マンネ!マンネ!
{C3CDDED9-E287-493C-BDE2-013BE0C44B6F}
いけー!こんにゃろー拍手
{A776183C-38ED-4DE0-96F2-C548A7CA8DD2}
「俺に何も無い?」
自虐キターーーーーー酔っ払い
{76DA58E6-0E11-48F0-8374-DCCAFEFAF9AD}
不安を隠し、強がる四男酔っ払い
カッコよくて涙が出るほどだ!!!大泣きうさぎラブラブ


義母に責められる四男のためを思って厳しく言う次男である




(まあまあ厚かましい)チャウンは、キムジェハに頼り、ソウルから離れ、保育園?施設?みたいなところへ。


ハルモニが三男の父の納骨堂へ行く。
と、そこにチャウンが先に来ていた。声は掛けない。何とも言えない表情のハルモニもやもや





26年前の事件を再捜査することに本腰を入れる三男プンプン
悪事を暴くで〜気合いピスケ




チャウンのくれたキーホルダーを手にした三男、たまらず、チャウンに電話するショボーン

しかし、電話に出たのはキムジェハであったタラー

未練が断ち切れない時期は電話しちゃうよね〜
声が聞きたくなるよね〜もやもや

ま、本人出たとしても、この状況で何喋っていいか、難しいとこですハートブレイク
キムジェハはこのドラマに無くてはならない

後半に続く