大阪城公園には、たっくさんの外国人がいらしてますアメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球

OBP側で船を見て、雄大にそびえ立つ城の姿を見てました←船と水の流れをついつい見てしまうてへぺろうさぎバカは高い所を好むとかいうやつ?
そして長女と船に向かって手を振るバイバイバイバイ

船波船波


『松本家の休日』で乗船してて、家族で行ってみよか〜言うたけど瞬時に立ち消えたこの話題キョロキョロ




城のすぐそばだと団体さんだらけですが、kjの居たその辺はほとんど人は居なかった照れ

と、聞き慣れた韓国語が聞こえてきます

全く理解はできませんがあんぐりうさぎきっと船と川にテンション上がってたと思う!!ニヤリ

と、四人の若者の一人が、ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』の中で、四男のヨンウジン様が働くアウトドアブランドの、NEPAのアウターを着とったんですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりポーンポーンポーン


{09FAF7EC-DCE8-45D3-BC75-F34D2C590CFB}

ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』より↑
↑NEPAのロゴマーク見えづらいのしかなかったアセアセ

「あんた!どこで買ったんや!?ナムヨウル社長のショップかいな?!」





と、聞けるわけもなく、長女とアンニョンハセヨ〜と、小声で練習していたら3秒ほどで四人組は去ってしまったのであるショックなうさぎ
←挨拶したところで会話ができるわけもないw
相手を困らせるだけ



そのうち一人は、「トロットの恋人」のスポンサーであるkjの好きなブランド''MILLET''のアウターを着ていたキョロキョロ


そしてkjも同じくMILLETを着ていた拍手

安心してください!イケメン一人も居なかった←言うな〜!っおいで


※『トロットの恋人』の記事を貼り付けるとどうしても怪奇現象で記事が消えちゃうのえーんアセアセハートブレイク


大阪に外国人観光客がものすご多いなあ思ってたけど、はっきりと数字としてニュースになってたので次へ続く流れ星くるくる