49話つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


空港へ向かうキムジェハとチャウン

沈没した船から救助された記憶は無いそうです爆笑話が簡単でええわ〜ショックなうさぎ

チャウンのパパに会う三男
チャウンが彼氏だと紹介し、チャウン照れる
農場に行こうとしたが、キムジェハの配慮でとりあえず会社で休ませてあげる



※チャウンのいないところで。
三男はキムジェハに「コマウォ」

また殴りかきるんかな思たけど、ありがとう言いよったで、三男カナヘイびっくりびっくり






すぐに結婚するわけでもないんやから、堂々としようと言う四男ラブ


{91D89D76-CE99-4D86-8E77-02200C2BD1D4}


{744479B1-473C-402C-B43A-C1AFF5231A13}



スヨンの父母と次男夫婦に呼び出された、社長と四男カナヘイびっくり

社長「こないだのは芝居しただけ。お見合いが嫌だったの。テピルさんには取り柄もないし!」

四男も
「バツイチでっせ?母が気絶するような女性は御断りでんがな。30歳過ぎた人は恋愛対象ではあらしませんで。兄貴?僕の好みを知ってるよな?ポケットに入れたくなるような小さく若くて可愛い子やんな?」と、対抗して嘘を。

※この家のソファ大きいしデザイン珍しいし、絶対高いやろね。この大きなソファ置けるって、どんな豪邸びっくりドラマの中の金持ちは、家具とか無駄にすごいよね〜


※チャウンのいないところで。
三男は、チャウンのパパを睨みながら、
「家族みんな知ってまっせ。農場には来んといてくんなはれ。
演技しとくんなはれ。今みたいに。」

何が何だかわからないチャウンのパパアセアセ


極悪所長に文句言いに行くチャウンのパパ
ほんまに救いようのない悪者ムカムカムキー
不正入学の件と、ひき逃げの件に絡む事実をねじ曲げる所長カナヘイびっくり

20年以上もお金をせびられていたペクイノポーンガーンもやもや
ひき逃げの被害者は死んだんだ!被害者はチャンフンだ!と初めて伝える所長ムカムカムキー
言い方めっちゃエラそうムキームキームキー全てにおいて信じられへんわ、この人ヽ(`Д´)ノ
この俳優さん、道歩いてて卵投げられたりせーへんかなってぐらい腹立つ演技が上手い拍手
そして、娘と彼氏との関係性も全部説明してくれるという懇切丁寧な極悪署長のセリフ!アセアセ
死んだと知り、むちゃくちゃ驚くチャウンのパパチーンチーンチーンガーンガーンガーン




指輪を渡すかどうか、迷ったが、催促され、チャウンに渡す三男
まだチャウンは事実を知らないから、切ない三男ハートブレイク



ペクイノが農場へ。
ハルモニに、「殺してください。許されないことをしましたガーン

ペクイノをアボジが小屋に連れて行き、

「よく農場に顔を出せたもんや!ムカムカ死ね!ムカムカ」それを目撃してしまうチャウンと三男ハートブレイクハートブレイクハートブレイクガーンガーンガーン



50話つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

ハルモニが「年寄り扱いするな!ペクイノがあんなふうに私に''殺してください‼︎''言うなんて、只事ちゃうやろ!」何とかアボジオンマが落ち着かせようとする!

が!

ハルモニが「ペクイノに話聞いてくる!」と言うと
アボジがあっさりと「チャンフンのひき逃げ犯」と言うあんぐりピスケカナヘイびっくり

そして、気絶するハルモニ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ハルモニのベッドの横で怒り叫ぶアボジのセリフが胸に刺さるのよ〜〜ハートブレイク
{A134BC76-C489-42D5-9F41-C9B7B4F663BB}

{BEFFE94C-E980-4DB4-A210-D8D5DC56A108}

{1BB92628-45F1-446E-9F51-649AA386D111}

{1B83ACE8-4785-4310-BA2C-5949B23F7B7A}

{CCB5E8E0-9D19-4A39-92F8-B7BB1E3ED42E}


意識の戻らないハルモニを長男、四男が見舞うーーーで、みんなが事実を知ることに。

演技とはわかってても、ハルモニがベッドで寝てて家族が見守る画を見てたら胸が痛いよ〜〜大泣きうさぎハートブレイク

病院の外でひたすら待つチャウン親子

四男が、こっそりとキムジェハに、チャウンを思いやるように電話で頼む!

少し離れたところから三男がチャウンを泣きながら見守るのが切ない大泣きうさぎハートブレイク

三男がハルモニの手を握って「ひどいこと言うてごめん。まだ祖母孝行してない。結婚もまだやし。目を覚まして」と、言うてるときの、チュウォンめちゃ好青年おねがい







ミスクの姉の元旦那が戸籍を整理しようと会いに来て、話がまとまったカナヘイ花
長男は、ミスクに生歌を披露する爆笑
プロポーズ拍手ハートミスクの恋が叶ったびっくりラブラブラブラブ
そして抱き抱えてくるくる回って転倒無気力ピスケ無気力ピスケいらんことしぃの長男あんぐりピスケアセアセ


次男夫婦の家に職場の部長と仲間が来て、スヨンのオンマも一緒に家飲みする

家のお金事情を暴露する泥酔のスヨン母

育ちが良い(?)大人のセレブにもこんな面があるんやね。ヤケ酒?したいときもあるし、思い切り飲みたい気分の時もあるよね!




退院するハルモニ

ペクイノに事故のことを問いただす
本当に知らなかったと言うペクイノを何度も叩くハルモニえーん

病み上がりのはずのハルモニ、めちゃくちゃ力強いアセアセ

「お前を殺して私も死んで息子に会いに行く!息子の命の代償とも知らず、嬉々として農場に住んでたなんて!」
むちゃくちゃやけど、辛く悲しい場面であるハートブレイク
ハルモニが倒れる無気力ピスケ



三男とチャウン、明日卒業写真を撮ろうと、電話で約束し、止めどなく涙が流れる二人大泣きうさぎハートブレイク
で、続くくるくる