36話またもや前半


次男とスヨンはケンカカナヘイびっくり

次男は顔面にホールのムースをクッキークッキークッキー当てられるという悲惨なことにあんぐりうさぎ

女優さん、容赦なーしあんぐりうさぎ
女性のみなさん!マタニティブルー!堂々としましょう!そして男性のみなさん!優しく海より空より広い心で受け止めましょう筋肉筋肉筋肉



スヨンの父母が烏鵲橋の家で次男の父母とお喋りタイムとびだすピスケ1

次男について知らないことを聞かされ不快なオンマえー?

また、スヨンの父は、浮気のことを蒸し返され、『一度手を握っただけやんタラー歯ブラシで便器を洗われてるのを知らず、その歯ブラシで僕は歯磨きをしてたんだゲロー!』と応戦(応戦ていうのか?わからんけど)
母娘はヒステリックなところがよく似てるね〜

呆れて顔をしかめるハルモニ

で、次男のオンマはしかめるというか、笑いをこらえてる?て感じ?←尻上げ疑問喋りやめい〜もやもや

kjがこの場におったら間違いなく爆笑やで笑い泣き顔の前まで行って指差して笑てるでなウインクハルモニと次男のオンマと肩組んで笑わしてもらうで〜爆笑

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


※笑ってはいけないときに笑ってしまうよね雷

長女の七五三のときに、いつも静かな学年一無口次男が、宮司さんが祈祷を始めたら肩揺らし笑い始めてね〜ポーン

それが伝染して長男も笑いを堪えてるアセアセそして、その様子を見てたらkjも、『おい!何が可笑しいねん?!真顔』と真顔演技をしたのも束の間。
ものそ
おっかし〜なってきてね〜ゲラゲラ(関西弁の文字起こしムズ)
そして、小声で何度もダメ出しする旦那あんぐりうさぎ
あんな次男見たことないねー
ハ〜、オモロかったサッ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



船が出航してしまった四男と社長。
ロマンティック過ぎる夜の景色を見ながら四男は高校時代の家出の話しを。

家出の理由は不明やけど、人間みんなワガママやから、出て行きたいときもあるよね〜気合いピスケ

探さないでください
ていう、メモがおいてあれば、
探してくださいってことやしね

家出したる〜プンプンと、思ても、
落ち着いてくると寂しんよね。帰りたいけどプライドが邪魔するんよね

素直が一番ですカナヘイ花

甲板は寒い。四男が上着を貸してあげる??と思わせといて、社長が断り、ただファスナーを上まできっちり閉めただけ。
むっちゃキッショい男がこれをしたら、ケチかこらムカムカムカムカムカムカ言うて海に蹴り落とすけどな←ウソウソ

そして、ファスナーを上まであげただけだったはずだが、ポケットを貸してあげる優しすぎるウジン様ラブラブラブ

{7F3A7D9B-D8D8-4190-800A-2898BE6F1489}


どうしよ、ウジン様の上着を貸してもらえたら。

↑フードのファーみたいなとこ少し切りとって、ジップロックに入れて匂いを密封するしかないよね←すな!すな!by乳首ドリル(関西弁の文字起こしムズpart2)


間違いなくエエ匂いするやろな酔っ払いkjが生涯嗅いだことのない匂いである←そりゃそう

※ウジン様〜、汗臭くても大丈夫ですよ〜カナヘイ花

どうしよ、脇道に話が逸れて逸れて逸れて進まへん
こんな教師おったら苦情すごい来るやろな!

おい、ちゃんと授業せー!いうて


{DE8F3BCB-CF52-44F6-99E7-F189C18A4039}

{05EB453E-0CD8-497B-815C-F3291289626A}



だから後半へ続くくるくる