読んで下さる方がもしいらっしゃいましたら、上矢印ブログテーマをクリックして、他のオジャッキョ関連記事もお読みくださると、嬉しいです星





アジドラTV
放送中です。
自信を持ってオススメしますので、kjの日本一詳しい解説をお読みくだされば、今からでも見れます←日本一かどうか?知らんがな〜ねー

あと、こんだけで終わりなんやと思うと、まとめずに一話ずつ書こうかな?←ほんま、お前誰やねん


{3F1FEC83-F4D5-452E-8798-246EB5A394B9}




我ながら思うけど、1つの回を前半後半に分けるてバイバイバイバイバイバイ

そんなブログあります?あんぐりピスケ
途中経過挟んでくるやつ、おる?















ここにおるおる〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら



これでも、全力で短く感想書いてるつもりでごさいます
長いと読む気無くすもんね〜
うん!そうやんね!わかるわかるウインク


だけど、省く場面が少なくてね〜

ククスとウジン様のことは省かずに書きたい

しかもここからずーっとクライマックスやんねくるくるグッあれも、これも、それも、ここからのエピソードやからね〜つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ほんまは、3話か5話ずつまとめていきたいんやけど、このように細かくなり、申し訳ございません。もし出来てたら、やりよったなカナヘイびっくりと、思ってもらえますか←


て、めっちゃ読者さん多いみたいに書いてるけど、ものそ少ない〜wニヤニヤ

extinction
ですわゾウ

おゝい誰に向かって語り続けとんねんっってへぺろうさぎ
フットボールアワーの後藤みたいに、ギター掻き鳴らし、足踏みしながら読んでいただきたい
え?ギター持ってない?


文章書くのが好きなんで、かわいそうなやつとか思わないで〜鳥鏡餅

夕食は、鴨鍋を食べました鍋ボトル←国産のね


以上、途中経過その2でした





今日の一曲

EXTINCT GOVERMENT音符

EXTINCT GOVERMENT音符

バンド名を、一度目にしただけで、ずーっと忘れないハードコアバンドです