ただ今、こちらで働いています爆笑

今月14日に開業するにあたり、院長から司令を受け、急遽こちらで働くことに…びっくり

人生は何が起こるかわからないですね…爆笑

某パークのテーブルサービスのレストランで、5年ほど働いていましたので、まぁ10年前のことではありますが…。

当時、レストランの経験をしたいと異動希望を出したのも、いずれ会社を辞めたとしても、この経験があればどこかしらで働けるだろうと思ったからでした。

10年以上経った今、実際にそうなっています爆笑

前職ではインストラクターとして、サービスやホスピタリティについて言葉でお伝えする仕事をしていましたが、今はまさにそのお伝えしてきたことを、実際に自分が体現することになっています。

サービススタイルもさまざまですから、だんだんとお店の個性や雰囲気、お客さまに合ったサービススタイルに仕上げていきたいですね…。

改めて、自分のサービスやホスピタリティについて大切なことを実際に体現しながら、考えをまとめていきたいと思っています。

よろしければ、お越しください。

それではまた照れ