橋下さんやっぱすげーわ。
バカで無知なマスコミに対してまともに対応してるもんな。批判的な奴らは独裁的やとか熱くなって大人気なさすぎとかゆーけど、質問してる側にすべて責任あるとしか思えないやりとりの一部始終が、YouTubeとかネットならマスコミの偏向編集なしに観れるから、どっちが正しいことゆーてるか一発でわかる。
それを知ってしまうとテレビのニュースなんて偏向編集だらけで流してるから、そこだけみたらそりゃ誤解するよ。
さっきも兵庫県の盗撮で捕まった奴のニュース流れてたけど、容疑者の供述として「スカートの中が写っていればいいなと思った」と話している、ってアナウンサーが話してたけど、取り上げる供述はそこじゃないやろ。盗撮してんねんからそう考えてるの当たり前やろ。アホばっかりや。
寝なあかんのにカフェイン摂取してもたからYouTube観ようっと(笑)
橋下さんがバカを論破してるの観てると気持ち良いわ(笑)
皆様おやすみなさいませm(_ _)m
良い週末を♪