今季初のなら山沼は? | 湾奥 SeaBass Game

湾奥 SeaBass Game

湾奥を中心にした週末アングラーです。

12月7日  なら山沼漁場


今季初のなら山沼へ。

曇り空で寒いけどサカナのご機嫌は
どうかな〜?


池を覗くと
表層にサカナがウロチョロと。
期待していいかな?


一応スプーン投げてみます!
釣れませんw


やっとこウッサでキャッチ!

午前中は連発モードは無く
取っ替え引っ替えしながら




なんとか12本!

いや〜きびしいですね?


しかし両隣はポツポツ釣ってて
流石です。
がっちゃんと道楽さんですからね(^_^;)

午後になってもショートバイトが
拾えずに苦戦が続きます!

困った時にはやっぱりアレ発動です!?
隣りでハメてるし…



すかさず釣れるもFではちょっとレンジが
違うようで思った程は釣れません。


代わりのルアーを探して探して。


ココニョロ中心に拾って25本で終了です。


今季初のフルタイム&フル悶絶は疲れました。

家に帰って車からタックル下ろすと
なんか足りない?

あっネット!(◎_◎;)


池に置いて来ましたね…


その後OZさんが確保してくれたそうで
ひと安心です。
近々リベンジしに取りに伺います。
ありがとうございましたm(_ _)m

途中に慰問に来られた
shouさんファミリーと熊チャンプさん
差入れありがとうございました。

もう一人師匠
好物のチーカマありがとうございました。
夏はオフショア行きましょうね〜!


道楽さん
お返し?に頂いたあのルアーは
結局バラしのみで…
次回頑張りますm(_ _)m

がっちゃん
久しぶりのヤシオはやっぱり旨いですね。
次回もよろしくお願いします!
ネット入れは任せてね?